おはようございます爆笑



時の回廊の
展示が
10/4まで延期になりました〜拍手
まだ行ってないという方
ぜひ
美味しいコーヒーを飲みながら
癒されに行ってみてくださいませ照れ








さてさて
昨日は

9月生まれの
ママ友の
誕生日祝いに
突撃〜!!ルンルン








9月の誕生日の
早苗ちゃんと佳美ちゃんは

岡山から来てくれたゆーかさんの
星読みを真面目に聞いてるので






お暇な私と京子ちゃんは

100均のおもちゃで
大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しょうもないけど

めっちゃ笑える〜笑い泣き
子どものように




負けまいと





お互い




必死です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でーすーが、
主役は


子たちが、
小学校の時からのお付き合い
学年は違ってたけど、
ボランティアで
卒業式の前には窓掃除
運動会の前には
外のトイレ掃除を
一緒に頑張ってくれた
仲間たち
何があっても
一緒に
活動を
続けてくれた
仲間たち



令和元年
また一つ
大人の階段のぼる〜音譜



あっぱれ!!
早苗ちゃん&佳美ちゃん

笑いジワを増やし隊より照れ



ゆーかさんの星読みを
真剣に聴くお二人さんおねがい



なのに
私たちときたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうも
笑いが欲しいようです口笛



今年は
お誕生日を迎える仲間たちに
どうしても
渡したかったんだ照れ

ゆーかさんの星読み
私を含め
自分に
自信がない人が
私の周りには多くて、、、


自分を知って
あなたは
こんなに素晴らしい!!音譜ラブラブ
に気づいてほしくておねがい


それぞれの
しあわせの形があり、
それぞれの
愛の形があるラブ

誰かに合わせることも
誰かに合わせないことも
自分が決めれるということ!!


もっと
自信を持って
いこうや〜
(これは私自信に
言いたいことでもあるニコニコ)

人生楽しんだもん勝ち口笛
イェーイキラキラルンルン拍手



また、
お笑いの方へ
1ミリ前へ爆笑


感謝グリーンハート