おはようございますニコ



よーく見ると
猫ちゃんたちも
顔が全く違うのねびっくり

そりゃそうだ口笛

性格も全く違うわぁ!!




あずきちゃんブルーハート

興味はあるのに
すっごい怖がり
誰か来たら一番に逃げるアセアセ
我が家の人以外で
顔が見れるということは
きっと、



たぶん





ぜっーたい





喜んでください笑い泣き

あなたは
あずきにとっていい人です口笛拍手














きなこちゃんピンクハート

我が家一番のお姫様キラキラ
私は寝るか食べるかざますルンルン
えっ?
何かギザギザあしあと
話があるなら、
あなたが私に
寄ってらっしゃい足




みたいな〜〜笑い泣き







ちょこちゃんグリーンハート


おっとり派
いつもすみどりにくっついてる照れ
甘えん坊ニコニコ
頭が良くて、
ドアというもの全てに
何か開かない工夫をしないと
すーぐに開け方覚えて
ドアを開けて他の猫ちゃんたちを
外に出してあげる爆笑
自分だけ中にいて
えっ?
私じゃないよ滝汗
私はここにいるでしょチーン
私はあなたの言われるままにちゅー





いやいや、、、、
ぜーったい、ドアを開けるのは
ちょこしかいませんっえー














いちごちゃんハート

一番の行動派
そして
誰が来ても
甘える
甘え上手キラキラ



誰が来ても
大丈夫OK
私を撫で撫でして〜
食べ物ちょうだいルンルン
私を見て見て〜おねがい










この子たち
みーんな
捨て猫ちゃんでしたびっくり

長女に次男が小学生の頃から
ずっと一緒です照れ

長女も次男も
20歳に19歳
猫ちゃんたちは
同じように歳を重ね
守っているのか
守られているのか
成長するのに欠かせない存在猫


まだまだ
長生きしてね猫しっぽ猫からだ猫あたま














猫ちゃんたちと
とともに1ミリ前へ


感謝グリーンハート