おはようございます照れ

9/30まで
ですよ〜
名曲喫茶
時の回廊にて
作品展示してますニコニコ





昨日はちょっと賑やかな三人娘、、、てへぺろ
(三人おばちゃん)で、
名曲喫茶"時の回廊"へ爆笑


おしゃべりしたり
タロットしたり
あっという間に
閉店、、、
過ぎてるのに
まだ喋り続ける三人娘笑い泣き

 

美味しいコーヒーとケーキ
どのケーキも
しっとりとして美味しかったですピンクハート



閉店になっても
喋り続ける私たち口笛



の他にも
一人男性がいて
この人ものんびりしてるなぁ!
と思ってたら
私たちの話が終わるのを
まっててくれたみたいで、、、、アセアセ

ギャラリーに展示されてる作家さんですか?
と、声をかけていただき
特に龍と少女を
気に入っていただいて
私も大好きな作品なので
思わず涙が出そうになりましたキラキラ
ダウンダウンダウン


自分で描いて言うのもなんなんですがキョロキョロ
すっごくパワーを感じる作品なんですよねラブ
ありがとう曼荼羅、
ありがとう、ありがとう、と無心に描き続けたら
その波動で自分自身が癒され、
またその波動で周りの人も癒され、
その波動がどんどん広がり続ければ
たくさんの笑顔が増え続けますキラキラ
ぜひ自分で描きましょう照れ
とお伝えしましたニコニコ

えっ?
描く??
とびっくりされてましたびっくり

どうしても描けない人は、
私の作品を買っていただけたら
嬉しいのですが、
皆さん、描けるんですビックリマーク
まずは描いて自分自身を
癒し、そして周りの人に
愛の波動で
しあわせの種をまきましょっおねがい


自分で自分を癒すことができたら
最幸ですよね照れ





そしてもう一人

この作品に心癒されましたピンクハート
とラインいただき
とっても嬉しかったですキラキラ

しあわせの花
ダウンダウンダウン



自分の幸せは
他の誰かが決めるのではなく、
自分で決めるピンクハート
あなたの最高のしあわせの花咲かそっ照れ


しあわせの道を
1ミリ前へあしあと
確実に進んでいると感じた1日でしたニコニコ

感謝グリーンハート