おはようございます照れ

今日は
朝から草抜き滝汗

暑いですが、たまに吹く風が
涼しく感じましたニコニコ

さてさて
一昨日の地区の夏祭りルンルンから
我が家は
全員集合キラキラ

昨日は
朝からお墓まいり拍手


どこに行くんだあ〜ガーンの野道を降りたら
あるんですおねがい
海に山に瀬戸大橋がまーるみえのはずが滝汗ポーン
夏は木が伸びすぎてなーんにも見えないえーん
ですご、
そのおかげで、少しは涼しいので、良しOKだなビックリマーク

そのあとは
ご飯だ〜ラーメ
いしはるのうどんドキドキ


エビ天をつゆにつけると
ジュッというのが、たまりません酔っ払い



いただきまぁすチュー


そして
買い物して
昼寝して
長男夫婦は
帰って行きましたえーん

ちょこっとパステル描こうと
先日行ったライブの
生かされ、自ら生きる道を
色で表してみました照れ
ダウンダウンダウン

楽しいな、やはり描くことビックリマーク

晩ご飯は
久しぶりの砂ピーご飯🍚
そう書くと
砂ピーが作ってると思っちゃうよね〜爆笑
いえいえバイバイ
私が
砂ピーのために
小皿いっぱい、ちょこっと食べご飯🍚
並べ方ぐっちゃぐっちゃ笑い泣き
いいじゃんいいじゃんOK
大丈夫〜〜グッグッグッ


昨日も
楽しく面白いをありがとうデレデレ

今日は何が起こるのか滝汗ポーンチーンちゅー照れ
不安がるより
面白がって、笑いに変える笑い泣き
そんな私の人生ハート

付き合ってくれてありがとう音符

今日も楽しい1日に!!

感謝グリーンハート