おはようございます照れ

朝から草抜き滝汗
良い言い方をすると
庭が、
草原のようになってました爆笑

がははははっ笑い泣き
それはカッコ良すぎだなアセアセ

雑草のように根強く
生きよう、、、、照れって
ほんまに
雑草凄すぎるキラキラアセアセ音符
私は
あなたたちを
尊敬しますおねがい
根がえーん根がガーン
根が〜〜ポーン
凄いびっくりもやもやアセアセ




昨日の夜
次男の行ってる学院の
笑顔の素敵な同期生から
こんな素敵な写メを送ってきてくれましたおねがいグリーンハート
ダウンダウンダウン

パステル描いたことないんです!!
技術的なことは
全くわからないのですが、
描いてて楽しいピンクハートってキラキラ

凄いよラブラブ素敵だよラブラブ
可愛いよイエローハート

パステルに間違いなんてないルンルン
全くわからなくてもいいおねがい
描いてみたいと思う気持ちが大切照れ
出来上がった作品から
愛を感じますピンクハートラブラブ

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

本当!!
その笑顔照れ
最高おねがい
周りの人を元気にする笑顔だよラブラブ
幸せ運ぶ笑顔照れ照れ照れ素敵だよラブ

今度ぜひ一緒に描きたいな!!
鹿児島で個展もいいなラブ
一人でまたワクワクと
夢膨らむ、、、
夢みるマダム酔っ払い
鹿児島が
桜島が
私を呼んでる〜グラサン

今日も
ワクワク夢みながら
微笑んで休みを満喫しまぁす口笛

お仕事の方、
休みの方、
それぞれの今日を
ワクワク夢みて、
微笑み浮かべて
行ってらっしゃいラブ

感謝照れ