英語おはようございます照れ

8/7は鹿児島びっくり
暑ーい滝汗熱ーいラブあつーいおねがい1日でした爆笑

次男が行っているiBS外語学院の
ストリートスピーチニコニコ
45期生34名
対話学(タイワロジー)
他人との対話
自分との対話
自然との対話
異文化との対話
を学び始めて4カ月キラキラ
自分の人生を振り返って考えること
世の中の矛盾
日本という国がどのように創られてきたのか?
何が正義で悪なのか
様々な視点から
暑ーい中滝汗
ステージの上で
英語で
熱ーく発表していました!!
次男くん、
桃太郎の姿で
ぼっけぇ、でぇれぇ、すんげぇ、もんげぇ岡山
ベチャ祭りのことも
発表してましたおねがい

"自国を
知らずして、
国際人を
なのるなかれ"

英語わかりませんが、
熱意が伝わってきて
皆さん、
素晴らしい発表でした照れ

この子たちにも
会うことができましたピンクハート
発表も
しっかりと聴かせていただきましたラブ











皆さん、素晴らしかった笑い泣き
それぞれの思いを
自分の言葉でステージの上で発表する姿ラブ
めちゃめちゃ輝いてたよ〜キラキラ

みーんな、
それぞれの光で
輝いてるキラキラルンルン

これからも
何があっても
面白がって進んでいってねイエローハート

元気もらったぁ!!

今日も
笑顔でありがとうの思いで
行ってきまぁすキラキラ
あなたの笑顔が
知らず知らずに
誰かを元気にしてる
だから、今日も笑って
行ってらっしゃい爆笑バイバイ

感謝照れ