おはようございます照れ

台風上陸うずまき
風に雨に強くなってきましたね。
安全第一!命を守る行動を早めにね。

個展2日間
無事に終了しましたキラキラ

感謝(表舞台編)

いろんな行事のある中で
たくさんの方がお越しくださり
ありがとうございました照れ

座ってお茶をすすりながらジュースコーヒー
ご夫婦で
お友達同士
姉妹で
初めましての人たちが

縁側でほっこりして
おしゃべりして
笑って
絵を見てるような感じで
ほんっと
私が目指してる空間って、
これだ〜!!
と、改めて実感しましたハート

皆さま
無名の私の絵を
見てくださり
ありがとうございましたラブラブ
これからも
まだまだ
進化していきますので、
その進化している
すみどりと
一緒に楽しんでもらえたら
幸せですグリーンハート

ワークショップも
最初は
皆さん
えーアセアセアセアセアセアセ
みたいなことを言ってましたが、
一つ一つ完成していくときに、
わぁキラキラ綺麗ピンクハート
えーキラキラ素敵ラブラブ
顔がだんだんと
笑顔になっていくルンルンキラキラ
もーラブたまらんチュー
私って、
天才って
思ってくださいませウインク
本当にそんなんですからビックリマーク


なぜかみんなチェック柄、紺系という爆笑
写メ撮って気づいた私たち笑い泣き
なんか似てるんだろうねラブラブ
描くのが大好きハート
はじめは恥ずかしくて
どうしようみたいだったけど
出来上がるに連れて顔が笑顔になってる照れ
嬉しっピンクハート
小学生の作品、、、新たなキュートな天才発見!
またご一緒してねウインク
ありがとうグリーンハート


描くの大好き、
いろんなことが浮かんでくるんだろうな照れ
このまま、おっきくなっていくんだろうね。
だって周りの大人たちが素晴らしいからラブ
楽しみ楽しみビックリマーク
クラゲを描きたいってピンクハート
黙々と集中して描いたよねグリーンハート
小学生の女の子の作品、、、堂々たる天才現るキラキラ
ありがとうグリーンハート


ママ大好きだよね照れ
ママ、どんな色にしたらいい、、
ママ、どんな言葉がいいかな、、
ママ、愛されてるねピンクハートハートラブラブ
この子が、ママを愛で包み込んでる
小学生の女の子、、、優しい天才みつけたキラキラ照れ
ありがとうグリーンハート


しっかり者の女の子ビックリマーク
癒される〜照れ
今度は私と二人っきりで描いてみようっかピンクハート
小学生の女の子の作品、、、可愛い天才みっけチュールンルン



ワークショップでは描く時間がなくて
口頭で説明しただけなのにびっくり
家に帰って、描き上げたラブ
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ天才ラブラブチュー
素敵な癒し系の女性です照れ
いつもありがとっピンクハート


まだ、会って2回目なのに
話が弾む弾む笑い泣き
初めましての方とも
話が盛り上がること爆笑
素敵な色を出してます音譜
さすがです口笛
これを描いたのは男性の方なんですびっくり
繊細な綺麗な色に仕上げてる
人を元気にさせる天才なんです爆笑
ありがとうございましたキラキラ


前回の個展のと今回の個展のポストカードを
机に挟んで飾ってくれてる笑い泣き
やはり優しさはその人を中心に
くるくるくるくる回って、
上昇してるうずまきアップアップアップ
人を喜ばす天才、、、愛の人なんだラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
ありがとうキラキラ








この3人さん滝汗
前のブログにも載せましたが、
我が道を突き進んでました爆笑

天才に決まってるゲッソリ
私よりもはるかに上を歩いてますポーン
私に言って、、、天才って酔っ払いお願い🙏

まだたくさんの方が描いてくださったのですが、
私がアワワアワワ滝汗滝汗滝汗になってまして、
はい!!アセアセ
全く写真を撮ってませんガーン
写メありがとうございましたグリーンハート

そして、
この場所に
足を運んでいただき、
あたたかく見守っていただき、
ありがとうございましたピンクハート

また、
お会いするのを楽しみに
描き続けていきますので、
そのときには、
またよろしくお願いしますおねがい

感謝照れ

(明日のブログは裏舞台ウインク)