おはようございます晴れ

すみどりのひとり言ニコニコ

昨日の夜は、
ルートビートの飲み会🍺
ひっさしぶりの息抜きピンクハート
(いやっ(笑)息抜きよくしてるわ)

楽しかった〜キラキラ
よく笑った笑い泣き
砂ピーとぷーちゃん

岡山から車で迎えに来てくれた先生の旦那様車
なんて優しいんだえーん
その旦那様の誕生日🎂だと言うことで
夜中にハッピーバースデーを歌うお二人さん笑い泣き
ハッピーバースデー音符つっくんキラキラ
それにしても
どこででも、
誰がいても
なんでも
できるこの2人
尊敬しますルンルンキラキラ
ねよっzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

えーーーーポーン
もー朝だおばけくん晴れ
眠い〜zzz
眠い〜zzz
眠いzzz


さっ!!起きよウインク



ふと
携帯の中の写真を見てたら
こんな可愛い頃の次男くんが出てきたピンクハート
きゃっわいいラブ
学校に張り出されてた
お弁当も持ってる笑顔の写真ラブラブ
笑顔最高爆笑
この笑顔に
どれだけ助けられたか笑い泣き

私、こんな弁当を作ってたんだ滝汗
この体で、おっきいおにぎり三個に
二段弁当って、、、食欲すごっびっくり


私も子育て頑張ってたんだ照れ

嫌なところばかり
見つける人生より
 同じくらいよいところも
いっぱいあるハート
そんなよいところを見つける人生の方が
私の人生、絶対楽しいに決まってる‼️

今日もどんなよいところを見つけよっかなルンルン
行ってきまぁす照れ

あなたも
いっぱいステキなところがあるよキラキラピンクハート
行ってらっしゃいキラキラ

〜感謝ルンルン