おはようございます爆笑

すごいすごいキラキラ
どこからこんなに汗が出るのかびっくり
朝からポタポタ滝汗
今日も暑い熱いアツイ炎
今日の私も
気合いで乗り切ろー、、、、よりも
自分の体調みながら、
水分補給をこまめにしながら、
乗り切っていこっ、、、かな!!
ファイトー鳥

もう、あずきはどうにでもしてーアセアセと、のびてますあしあとガーン
いちご、気持ち良さそうzzz

我が家のネコちゃんも
暑そうアセアセもやもや

昨日の砂ピーご飯は、
長男のお嫁ちゃんの実家から
いただいたカツオ🐟のタタキ
うっえーんうっ笑い泣きうまぁい笑い泣き
ありがとうございますピンクハート


個展が近づいてきましたうずまき
何かに追いかけられる夢を
昨日見てしまったガーン
もう〜
ジタバタしませんグラサン
しませーん、しませーん滝汗
しちゃうんだろうな爆笑笑い泣き

なので、
ジタバタしちゃいながら
アップアップしちゃいながら
優雅に群青にいますので
遊びに来てくださいね照れ

こんなん
描けましたピンクハート

ちょっと
涼しげー🎐
土、日
アタフタなすみどりを見ながら
優雅にパステルを
一緒に描きませんかぁキラキラ

今日もジタバタ
仕事楽しんできまぁすルンルン
行ってきますあしあと

今日も楽しんでくださいね音符

行ってらっしゃいあしあと

〜感謝グリーンハート