おはようございます照れ

えっびっくり
今日、セミ静か、、、、💦
なのか、私の耳が慣れたのか口笛
それとも、蝉の鳴き声を都合よく
聞きたくない時は排除したのかてへぺろ

だが、、あつい〜〜滝汗
水分補給はこまめにしましょっブルーハート

先日まで
描いてた
次男の専門学校の生徒さん、先生の
名前の色紙キラキラ
描かせてくれて、ありがとう星

そして
友だちの妹さんの娘ちゃん夫婦のを
頼まれて描きましたグリーンハート

字が、、、、爆笑
おっきな筆で
当分描いてないから
笑える字になったけど、
これもまたよし!!


描かせてくれて、ありがとうピンクハート

そして
友だちの妹さん
名札つけなくっちゃいけなくなって
ゴージャスな名札、描いて〜🙏って爆笑
癒し系の方側の宇宙人的な変人の
わ、た、し、、、にちゅー
ゴージャスって、、、、ポーン

アップアップアップ
これが
ゴージャスなのか、、、キラキラキラキラキラキラ
そして、'か'の点は
ありがとう曼荼羅爆笑



お客様に
ゴージャスなありがとう、、、音符
焼き鳥雅の家さん
も笑顔で大盛り上がりのはずオカメインコ生ビール目ギザギザ右上矢印




ふふっルンルン
いろいろと
させてもらえることに
感謝してます✨

ありがとうございます笑い泣き
名札が
目立ちすぎじゃろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それもまたよし音符ハート

今日も、
心ゴージャスに
行ってきまぁすデレデレ

行ってらっしゃいウインク

〜感謝照れ