おはようございます照れ

今日も倉敷は
ムシムシと暑くなりそうですね滝汗
こまめな水分補給をしてくださいませビックリマーク

さてさて
少し前ですが、
大好きなお友達のお孫ちゃんが
パステルでオーロラ描きたいからと
言ってるの!って、教えてもらえる??
オッ💦オーロラですか、、、

よーし‼️

練習したのがこれアップアップアップ


これなら、一緒に描ける💪


自信をもって
当日、
家に行くと、
みどりちゃん、
オーロラはもう絵を見て満足したみたいびっくり
花火が描きたいって言ってるポーン
あわわあわわっ滝汗

返事は0.2秒!!
はい‼️
よろこんで照れ

花火🎆
凄い!!
お孫ちゃんが描いた花火🎆
初めてとは思えない迫力‼️
素晴らしいピンクハート



私もどうなるかと思ったけど、
パステルで
夜空にステキな花火を打ち上げられて
よかった〜照れ

手も服も
真っ黒けに
なっちゃうけど、
これ‼️
すっごい面白かったアップ

子どもの発想、勉強になる〜ラブ

今日も
何が起きるか楽しみ〜口笛


行ってきまぁす。
行ってらっしゃいバイバイ

〜感謝キラキラ