アップアップアップ
この絵は
最近描いたんです照れ

小さい頃に
子どもの目線で聴いてやれなかった母
そもそも話を聴いてやらてなかった母
手を繋いでやらなかった母
ハグしてやれなかった母
いっぱい笑顔を見せてやらなかった母
数えきれないほどのやれなかったことの
ごめんねタラー
いっぱい笑顔をくれてたね
いっぱいおしゃべりしてくれてたね
いっぱい母さん母さんと言ってくれてたね
いっぱい抱きついてくらてたね
私のところへ生まれてきてくれて
ありがとうピンクハート








引っ込み思案の
娘が舞台の上で
ビューティーショーのモデルになるなんて
思ってもいなかったびっくり
仲間たちが、ヘアにメイクに衣装作り!
いろんな思いがふきでて、
ぶつかり合うこともあっただろう
そして
お互いがお互いを思いやり、
出来上がったショーは
素晴らしかった
母は感動しました✨

今もまだ心の中は
ごめんねとありがとうを
行ったり来たり

あなたの母になれたこと、
あなたのことを
誰よりも心から愛してるハート

子どもたちよ‼️
あなたたちの存在が素晴らしいキラキラ
人生どんな時も、
とことん面白がって生きてゆけルンルン

〜感謝グリーンハーツ