共和ー加屋 02 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

早速緩やかではありますが、道路は上りになりました

左手に石碑らしきものと、参道っぽい道は小学校の門柱と通学路





左手は小学校のグランド


登りきった所に信号交差点




信号正面の御宅は、すごい石垣の上に建っていますねびっくり




信号を渡りますと今度は緩やかな下り




左手にあるは、長草八幡社と八幡天水宮さん


本来は、立ち寄りたいところですが足が心配なのでスルーしまして、対面となる用水?横から進みます


突き当りを左に曲がります




1900年代地図をなぞりますとこちら側が本道なんですがねぇニコニコ


横断歩道を渡り更に進みます


今回もですが、なかなか人とすれ違いません
避けてるわけではないんですがねぇてへぺろ


続く