知多半島 大野 岡田 朝倉 12 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ坂道は続いていますてへぺろ



なかには、左手の道の様に真っすぐな道にちょっぴり感動したりしてテクテク
やや飽きてきている自分てへぺろ


カーブミラーいる⁇⁇という程度のカーブを歩いています




先程に続きまた橋がありました




今度は、県道46号線が通っていました




やっとと言うか、やっとかめ(方言)の道路標識のあるT字路


ここを左手に進みます








人家もチラホラ
ちょっとホッとした自分おねがい




少し高い所を、昔の道は通っていたので、右手の家の屋根あたりの高さを歩きます


Y字路に(実際は行き止り含め五差路)きました


もう岡田に入ったかな?

続く