緑区鎌倉街道散策19 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

二村山山頂に到着です



山頂には、胴体を切られた 切られ地蔵 が鎮座





横から見ますと後ろに切られた胴体が




三等三角点が



山頂にも歌碑




急勾配の階段がありました
山頂向かうルートは、別ルートがあるみたいです
先程左手に入れる不明な道とつながっているのでしょうか?


展望台がありますので登りましょう


霞んでいますが、何とか名駅の高層ビルが確認できました
ここから直線距離で16km?位


こちらは、先程歩いてきた藤田医科大学病院
1大都市並みの風景
最も手前の体育館横のプレハブ裏手よりここに来ましたね

眼下にみえるお墓の先にある池は、勅使水辺公園となっています勅使池
このあと歩くコースはこの方向です



桜の木がチラホラ これからですね



展望台には、30〜40代位の男性が4−5人たむろしてたので、早々退散です
基本的に、鎌倉街道散策はこれで終了です
以降は、単なるお写ん歩です

続く