緒川大草街道⁇8 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

狭い街道に入ってすぐ、右手にお地蔵様。





街道っぽい道ですね。
少し進みますと、進む道が3本現れました。
左は未舗装! 中央は舗装路ですが極狭! 右は舗装路でこの中でメインであろう道!


先ほど道を間違えたので、よく確認して右に入って進みます。


程なく、またお地蔵様が見えてきました。



先ほどといい、どちらのお地蔵様も編んだ頭巾とハデハデなよだれかけ、そして、お花。




左手の樹木が無くなり、本来の街道は左手のハウス方面ですが進めないので更に進みます。
右手手前から接続する道があります。


佐布里池への管理道路みたいです。



広くひらけた風景になりました。


中央に伸びる道のある風景。


街道には、左手の道にて合流します。


街道は、未舗装の道になります。


続きは後日に。