HDRアート 栄 | キムキムのブログ

キムキムのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・久しぶりに、HDRアートを使ってみた・・・今は無きカシオのデジカメ・・・

・・・HDRはどこのメーカーも機能としてありますが・・・アートとしてはカシオだけ・・・

・・・機能には、HDR撮影モードと別にHDRアートモードがあるという特殊なカメラ君・・・

・・・アート効果は5段階あり、今回は最も弱い1レベルとしました・・・

・・・通常の撮影もセットで撮る仕様に設定してパシャ・・・

・・・とりあえず作例を・・・

 

・・・旧テレビ塔前で一枚・・・まず通常撮影・・・ちょっと傾いてるはご愛敬・・・

 

 

・・・HDRアート・・・

 

 

・・・振り返って、南側・・・通常撮影・・・

 

 

・・・HDRアート・・・

 

 

・・・また振り返って、テレビ塔・・・通常撮影・・・

 

 

・・・HDRアート・・・

 

 

・・・オアシス21側の通常撮影・・・

 

 

・・・HDRアート・・・

 

 

・・・その他もセットで・・・

 

 

 

・・・撮ってみての感想・・・

・・・意外や意外、くっきり写ってますやん・・・思ったより嫌味も無い感じ・・・

・・・以前もアップしたことあったけど、その時はEX2(5段階の5・・・1→2→3→EX1→EX2)でパシャしたためオドロオドロシイ写真だったので、今回はこれでお写ん歩してみようかな・・・