Happy go Lucky -36ページ目

Happy go Lucky

― 明日は、明日の風が吹く ―

 我が家の近くにある某コンビニC

いつもレジは異国の方が対応してくれます。

今日、支払いの際に違和感を覚えたのです。

合計金額¥430 に対し ¥550を提示した私

首を傾げ、50円玉を帰す彼・・・

結果:財布に50円玉2枚(-з-)

なんだか、チョットいやぁ~んな感じ(笑)

5,000札/500・50・5円玉は2個以上持ちたくないのは私だけ?

イヤイヤ・・・文化の違いだと、思い込みたい私なのでした。チャンチャン♪


彼の芸風でウケるのも、日本ならでは?・・・(><;)

 確実に毎日 とまでは行きませんが、続けております


RUNNINGビックリマーク&ヨガ←正式にはピラティス


目的は、弱り切った呼吸器官と虚弱な内臓の強化


なかなか取れない太ももの筋肉痛と闘いながら


ムキムキ(?)アスリート体型に成るべく、毎日コツコツ・・・


しかし・・・走り込んでいて気になるのは、鼻水ですはな


何故でしょうか?汗と共にチョチョ切れて参ります汗


うまい事鼻呼吸が出来ず、口呼吸していると喉が乾いてダレる・・・


未だに連続RUNNINGは1kmが限界な運動音痴です(笑)


改めて、呼吸の難しさを痛感ガーン そして、Qちゃんってスゲェ・・・。


徐々に距離を伸ばしてがんばりまっせ!!


Happy go Lucky-筋トレ
PS:マコさんもエクササイズに禿んでますよ!

  人間の皆さんはどうでっか?!



 ようやく、仕事の締め切りに追われるでもなく。


ガシガシ運動できる体力も取り戻し・・・満を持してのYOGA!


今週金曜からスタートです!←一応体験から・・・


しかし、行われる場所が只今キャンプ中汗


寝間着擬きでは通過する勇気が無い馬鹿者ですガーン


↓で、買っちゃいましたよ!スポーツウエアーの図


Happy go Lucky

あまり形から入る人間ではないハズでした・・・結構気分アップアゲアゲです(笑)


これだけ、揃えてしまったら・・・週1YOGAだけでは、勿体ない!


なんだか走り込みたくなりました!目指せホノルル!!!・・・その前那覇です。


ん?フル42.195Km・・・ハーフからで許してくださいあせる


目指せ!尚巴志ハーフマラソン(11月)


Happy go Lucky

まだ先ですが、知念のナイスビューなマラソンコース最高です音譜