私の住む場所は、嘉手納基地へ向かう戦闘機の通り道。
基本:夜行性のため、起床AM9:30(激遅
)の毎日ですが、
今日は凄まじい爆音でAM8:00に目覚める・・・
空が割れそうな爆音5連発!雷の如く轟いておりました![]()
朝は嘉手納→某基地へ。昼間は某基地→嘉手納へ・・・
毎日の事で差ほど気になりませんが、今日のはヒドかった![]()
何なのでしょう?新型戦闘機だったのか?気圧のせいなのか?
地元でおこっている事なのに状況や内容など伝えられる事もない基地事情
仕方ないので、外国映画を参考に妄想の日々です。
柵を隔て、彼らが何を信じて過酷な訓練を日々続けていられるのか?
まったくもって理解しがたいですが、人として向き合える日は来んのだろうか?
オバマさん、ここら辺もいい感じにCHANGE出来ませんかネ♪

4月


