前回に引き続きお肌ネタ
大人ニキビが酷くなってから、お手入れ方法と基礎化粧品を見直してみた。
お手入れの参考は、かの有名な佐伯チズさん→コレ
出来てしまったニキビにはアルコール入化粧水で消毒+美白美容液
朝・晩一日二回のローションパック+美容液+乳液
お風呂上がりに「鶴首スポイト」でのウォーターマッサージ+リンパマッサージ
週に一度の肌絶食
基礎化粧品はずっと愛用している化粧水以外、未だ探求中
ニキビに美白は欠かせない?!情報より、ビタミンC導入体を大捜索![]()
ネットで調べてみるが・・・どれも高い![]()
お肌に合う保証もないのに、¥5,000越えはありえへん・・・
そんなドケチな私のお眼鏡にかなったのはHABAのホワイトレディー
安物なのではなく、お試しサイズが有り難い!![]()
購入の際、サンプルで頂いた化粧水+スクワラン(乳液・クリームの代わり)もよかった♪
ニキビ自体に即効性はありませんが、お肌全体の美白とハリに効果アリ
ネットでスクワラン15ml:¥1,470→¥1,050だったので即買い、本日到着![]()
皮膚科の処方してくれる薬と上記お手入れ+基礎化粧でしばし様子見です。
あ”ー・・・早く消えてしまえ、赤ニキビ![]()

ちょっと感激です。

