いつも気づかされる映画です | Happy go Lucky

Happy go Lucky

― 明日は、明日の風が吹く ―

毎週日曜日はAM8:00スタートのヨガ教室

今日はそれから車を飛ばして沖縄市へ

「地球交響曲ガイヤシンフォニー7」 を観てきました。

いつもステキな方々が出演されていて、

今回も龍村監督のアンテナに脱帽です。

お三方の中でもグレック・レモン 氏が印象的でした

ツールドフランスの伝説的選手でありながら

スター気取りなど微塵もなく

少年のように目がキラキラだし

自転車から観る自然が好きで

家族が何よりも大切。

欧米文化で育ちながらも

日本の精神性に心惹かれ

伝統文化に興味津々な

とても粋なおじちゃんでした。


しかし、和歌山って改めてイイ処!

あ~私もロードレーサー始めちゃおうかな~音譜

ちょっとしたお散歩で、車とは違った景色も楽しめるけど

ロードレーサーで駆け抜ける日本の山々ってのは目から鱗

外国旅行の前に日本へ行こう!って閃いたYO

地球が好きになったら変な事出来ないモンね

してはいけないじゃなく、しないって意識が大切


Happy go Lucky