飲食店で食事して、ご馳走様を言うか言わないかでネットで騒ぎになってるみたいですね。

👩‍💻🌍💻📱(・∇・)ワ----




私は言わない派です。🤐💬🙅( ・…・)クチチャックッ




だって、お金払ってますから。

モッテケドロボッ( 👨🏻‍🦲っ˙꒳​˙ )╮ =͟͟͞͞ 💸💥(꒪◊꒪ ;)グヘッ

 



ご馳走になってないですから。(ヾノ・∀・`)ナイナイッ




これは金運に関わる重要な事ですから厳守しています。( ・ㅂ・)و🔯💰🔯🔮🔮🔮マネー!




お金を払わずご馳走になったなら、ご馳走様でしたと言うのは当然の事ですが、お金払って食べてるのに言うのは矛盾してます。

🛡⚔️🛡⚔️ヘンナノォーwꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)




お金に関わる事で矛盾な行動をやってると、金運を落としてしまいます。

アリャリャッ(゜Д゜)🔮🔯💸💸💸⤵︎⤵︎⤵︎




こういう矛盾を当たり前にやってる人は、他の事でも矛盾な行動をし、他人に迷惑掛けてカルマを背負いますから、金運だけじゃなく、色々な運を落としてしまいます。

マッサカサマッ(・А・` )🔮💸💰👩‍❤️‍👨💹🔯⤵︎⤵︎⤵︎




例えを書きます。カタカタットナッ ( ・ω・) へ_/💻📱




パチンコ屋でよく見かけますが、トイレに行って用を足す前に手を洗って、用を足した後、手を洗わずにトイレを出る人とか。

✋🚰➡🚻➡=͟͟͞͞ ササッ(    ˙꒳​˙)キッタネェノバラマイテナンボッ👾😈👾




出玉を持ってるのに、ハマリ始めると現金投資する人とか。ノウジルデマクリッ🧠‪💧(っ꒪⌓꒪)へ👛💴🎰




頼んでないのにドアを開けてるBIGな世話な人(これもムカつく)が居ますが、すれ違う様、ドアを開けてて、それによって私の通行を邪魔してる人とか

( `,,− ⌓ −,,´ ).。oO(ウザイニモホドガアルッ...)




…挙げればキリがないので、本題に戻ります

=͟͟͞͞  (    `‪꒳’)モドルッ




最近の小学校の給食では、頂きます、ご馳走様を生徒に言わせず、太鼓を鳴らす学校が多いとの事です。サッサトクッテネロッ(*゚▽゚)ノ💥🪘🪘🪘ドンドンッ




給食費払ってるからご馳走になってない!と保護者からクレームが来るからだそうです。

ストレスハッサンッ(っ `-´ c‪💢)🗣´-プンスコピ!




そういう親に限って、外食した時はご馳走様と言うそうです。......アホナン?(゜▽゜)(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?




因みに因みに、ご馳走様と言う人に、金払ってるのに何でご馳走様って言うの?って聞いた事があります。ボクアホヨッ(っ'ヮ'c)🗣´-(˘ω˘👂)ダトオモッタッ




私の筋の通った指摘にシドロモドロになりながら、美味しかった、気持ち良い接客してくれたお礼の意味を込めてご馳走様と言ってるとの事でした。

ボクチャン🧠スカスカヨッ(っ'ヮ'c)🗣´-( ˙꒳​˙ 👂)ナットクヨッ




だったら、美味しかった、気持ち良い接客してくれて有難うって、回りくどい言い方しないで直接言えばいいじゃん?と言ったら反論出来ずに黙り込んでしまいました。

🤐( ・×・)オクチミッフィー🤐(  ˙꒳​˙  )アホゃコイツ




その言い換えって、家族、親しい人に愛の言葉を直接伝えるのが恥ずかしいから...と、こう言えば伝わるだろう...と回りくどい言葉を言い、相手に自分勝手に発信した言葉の意味を考えさせるという労力を強いてるんです。

イソントオナジッ(  ˘•ω•˘ ).。oஇ




愛に限った事じゃないですが、直接言わなきゃ伝わらないですよ?

オパイモマセロッ(👨🏻‍🦲 ゚∀゚👉)👉(𝄑.𝄑)(•᷄ὤ•᷅👩 )マッテタゼ ッ




...凄まじくバカバカしい話です。(  ̅᷄꒫ ̅᷅)ホンマヤッ




因みに因みに因みに、ご馳走様を言われるのを求めて圧をかけてくる店主、店員も点々居ます。

(‪💢◍ᵔᗜᵔ◍)╮=͟͟͞͞(圧)💥(´×ω×`)チャントハタラケッ




そういう店に入った時は、大袈裟に美味しかった~また来ます~と言うと勝手に喜んでくれるので、私はそうしてます。(   ¯−¯ ).oO(コイツアホヤッ)




圧をかけられない店でも、笑顔で軽く会釈すれば生霊を貰う事はありません。(ヾノ・∀・`)ナイナイ




書くの飽きたので、去年1番エグかったヒーリング能力顕在化指導の報告に参ります。

εε=(((((ノ・ω・)へ__/オモロイドッ




去年の4月後半に急遽依頼が入り、車で名古屋に行きました。🏯🍤∈(・◎・)∋ ウナギー🏯🚙💨




帰りがGWに突入するギリギリだったので、コロナ明けのエグい人集りを避ける為、もっ凄い焦らされて走りました。レ( `ᾥ´   👨🏻‍🦲)ヘ三┣¨┣¨┣¨🚙💨




行きは時間あったんで、ゆっくり下道で行くつもりでしたが、安全に到着する事を考えろとお父しゃんに言われ、殆ど高速使って行きました。

🛣🚙💨🛣イソゲッ(😇≧◇≦)ノ=͟͟͞͞ ( ´•ω•` 👨🏻‍🦲)ナンデヤネンッ




後日、明細見たら、深夜や休日割引が適応されてる状況で3万近く使ってました。

💸💸💸📄👀(゚д゚;👨🏻‍🦲)トラックカッ




名古屋には前々日に着いて丸一日時間あったので、食べたかったご当地グルメを一通り食べる事が出来、お土産も買えました。

🍤∈(゚∈∋゚)∋🍲◥█̆̈◤࿉∥ウドン🇹🇼🍜 👈( ˙꒳​˙ )タイワンラーメンッ




帰りは名古屋→岐阜→長野→新潟→秋田→青森→大間町という、かなり遠回りなエグい行程を、これまた高速で走ったのでヘトヘトになりました。

🛣🚙💨🛣(´*ω*`👨🏻‍🦲)イシキトンダドッ




北海道に帰還してからも磁場調整でアチコチ寄り、GWに突入してエグい人集りに揉まれながらも何とか札幌に着き、準備を終え、帰宅するか~と車に乗ったら、旭川行くべ~と命令され、ビックリヘトヘトながらも高速で旭川に向かい、磁場調整がてらの温泉、世界一旨い餃子を食べ、即帰還を命令され、高速乗って最初のパーキングに入って意識失いました。

🛣🚙💨♨️🥟🍥🍜🛣(´*ω*`👨🏻‍🦲)コキツカワレマクリッ




そこから2、3日札幌近郊で磁場調整をし、やっと帰還しました。🏡🚗💨(👨🏻‍🦲* ´ㅁ`*)ホッ




帰還して1日2日経って、私が帰りに訪れ、食事した土地で震度6強の地震が起きました。

┌(┌*´∀`)┐🌍ユラァユラァ🌍




10日程、家に引きこもった後、磁場調整の続きだと言われ、出発して青森県むつ市にむかいました。

🚙💨🟦🌳🟦👈(゚∀゚ )アオモリッ




1週間程度で帰宅し、1ヶ月家に引きこもりまし。た☝🏻🌙 👈(゚∀゚ )ヒトツキッ




途中、出発しようとしたら、お父しゃんに高熱を出されて体調を崩し、出るに出れなくなりました 。

ネトケハゲッ(っ•᷄ὤ•᷅😇 )╮=͟͟͞͞ 😷🤒😵💥(´*ω*👨🏻‍🦲)シンドッ




...で、出発前に注文したソーラーパネル付きのポータブル電源が届くまで出発は待てと言われ、待ってるんですが、中々届きません。(´・ω・`)?ドユコトヤッ?




因みに、1ヶ月前に注文しました(・д・。)えぇ?




中国から発送するとの事で、紹介された追跡専用のアプリを逐一見てるんですが、まぁ~アチコチの税関で止まったり等で時間が掛かる事掛かる事‎。

🐼ㄟ( ・ө・ )ㄏカンフーッ🇨🇳📦✈️🛃 📱👀( ˙꒳​˙  )ボウカンッ




中国から発送するとはいえ、一ヶ月って何だよ。(^_^;)オトシャンヤリスギッ




...まあ、エネルギーレベルでの生まれ変わりを成す為、🏠で暫く大人しくしなきゃならないって事前に言われてたからいいんですけど、一ヶ月は長いですな。( ´−ω−` )サスガオトシャンッ




時間を持て余す環境の中、色々気付きを得ましたし、身体も回復したたので良しとしましょう

💪🏻💪🏻✨ᕦ(^^)ᕤゲンキニナタッ




詳細はFacebook、YouTubeで。

(`・ω・´)ゞカシコ...ヒゲボーボーニナッタ。カシコ!🧔🧔🧔




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-') ╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!