冷え症の原因は代謝の遅さです。

( ˘•ω•˘ ).。oOトロクサッ




答えは単純明快、冷え症は人間としての歩みが遅過ぎるにも程がある人に出ます。

ノロノロッ🐢🐢🐢🦵🏿🥶彡:(( ˙꒳​˙ )):彡🥶‬🦵🏻カチンコチンッ




治すには、これまた単純明快、歩みを早めればいいんです。≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




遅過ぎるにも程がある状況で発症する訳ですから、今までの手抜きを考えると、超爆速で走らなければメッセージは消えません。

(((((┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ メッサバクソクッ




何をやっていいか解らないなら、先ずは掃除です。🧹ヾ(・ω・ )キレイキレイッ




トイレ、水回りを中心に、家全体を年末の大掃除並に毎日行います。

(っ ̄▽ ̄)╮=͟͟͞͞💣💥🏠メンドクセェカラバクハッ




特にトイレは便器の縁、裏側、爪楊枝とかを使って徹底的に行います。

(っ ̄▽ ̄)╮=͟͟͞=͟͟͞͞💣💥🚻ダカラバクハダッテッ




私みたいにスチームクリーナーを使うと噴射の勢いで細かい所の汚れが浮き出ますから、買うのを強く推奨します🚰🪣💨💨💨




ハンディサイズだと直ぐに水が無くなり、その都度補給し、水を熱くする為の時間が掛かり、掃除より待ち時間の方が長くなりますから、キャスター付きのを買うのが良いです。

(っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞💸💥( ゚∀゚)カネデカイケツダッ




便器の奥に噴射口を突っ込んで洗浄、便器の中を専用ブラシを使って隅から隅まで擦りながらスチームで洗浄、座る所等々々々、兎に角、徹底的にやるんです🐰🦌👈(゜▽゜)ウサギトシカッ




タンクの中も同様に行います。

🎽👈(゜▽゜)タンクトップッ




数日行うと、芳香剤の匂いがキツくなります。

(;-y-)ツ))クチャイクチャイ🌷🌸🌺




そのタイミングで芳香剤を撤去し、暫くの日数スチームクリーナー掃除を続けると、芳香剤を置かなくても匂いが一切しなくなります。

❀.(*´▽`*)❀.🍃サワヤカーン✨




後はトイレを使う度に上記の掃除を行う事を継続するだけです。٩( 'ω' )و ガンバルゾ~!




因みに、1回のトイレ掃除の時間は30分位です         ( Ꙭ)マジ?




30分掛からないって事は、掃除する箇所が残っている、所謂手抜きしてるって事です。( ˘• ₃ • )ズルイ




便器だけじゃなく、天井、壁、床、溝、タンクの中、ウォッシュレットを外して溝、際、取り付け口等々、30分なんてすぐです。(|| ゚Д゚)アッチュゥマッ




・・・え~っ‎と思った方、今まで手を抜いて生きてきたという何よりの証左です。‪( ˙꒳​˙  )ソユコトッ




トイレ掃除の他、風呂、台所等々、家全体の大掃除を毎日欠かさず行うのが基本です。

( ⩌⤚⩌)っ🍚🍙🍖クウノトイッショッ




勿論、休みなんかありません。( ˙꒳​˙  )ハタラケアホッ




家に帰ってテレビ、サブスク等の鑑賞、晩酌、ゆったりするのを止め、寝る時間を2、3時間削れば毎日やる時間は作れます。

📺🍺💤(`・д・)ダメヨ~ダメダメ!




人間は辛い、面倒な事を研磨砂として魂を磨く為に現世に出て来たんです。

( ᜊ°-° )ᜊサラニギリメシヤ~𓌉◯𓇋 ‎🍙




遊びに来た訳では決してないんです 。

メッ(*´・ω・)ノ ペチッ(ノ*>∀<)ノキャッ キャッ




こんだけ偉そうに書く位ですから、私は上記の掃除を毎日欠かさずやってます。☆エライ(◦`꒳´◦)ダロ☆




人間が毎日当たり前に行なうルーティンですから、辛いなんて思った事は無いです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ




上記掃除をルーティンと捉え、辛さが無くなってからが本当の意味での人間としてのスタートです。     ("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥




メッセージが出てる人は落ち込む事が頻繁にあり、悪いモノを引き寄せますから、上記の掃除を欠かさず行うのが必須です。\( ˙꒳​˙ )/ゼッターイッ




落ち込む暇があるって事ですから、上記の掃除を毎日やれば落ち込む事なんか無くなります。

ハタラケアホッヽ( ˙꒳​˙ )ノ┌┛💥(😞ノ* )ノ  




上記の掃除は、正しく早く前に進む為、最低限、人間が当たり前に行うべき事です 。(*´︶`*)👍アタボーヨ




世間では極々当たり前のように冷え性を捉えてますが、違います。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)チャウチャウ




2人に1人が癌を発症すると言われている昨今、人生の歩みが遅い→代謝が遅くなる→冷え性、肩凝り、節々の痛み→内臓疾患→癌という図式は、物理的に誰もが行き着く結果です。:(´ºдº:;`):ヒィ-




重要な一言を書いて締めます。

シメサバッ〆🐟 ̖́-👈(゚∀゚ )




人間として最低限、やって当たり前の掃除が嫌なら、この先ずっと冷えとけっ。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



 

𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ ̄▽ ̄)╮=͟͟͞͞⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!