去る人を追ってる時間を仕事、魂の研磨に使うべきです( ˙꒳​˙ )ネズニハタラケッ




誤解、行き違いで離れる事がありますが、そもそも縁が無かったってだけの事です。

┓(・ω・`)┏ネェヨ




暴力、裏切り等の強い理由が無く離れる事も同様です。me٩( ̄▽ ̄)۶too




自分にとって本当に必要な人は、面倒な問題が起きても離れません。(    `н´ ))*`н´* )オシクラマンジュッ




来る人を厳選する事も意味は似ていて、必要な人は厳選しても残ります。

  アンタハイランッ🇮🇷(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ




離れて喪失感を感じた側は、間違いなく相手を傷付けた訳ですから、理由を考えて考えて考えまくるのが必須です(。-`ω-ก)ウーン メンドクセェッ




じゃないと、新たに出会った人間を同じく傷付け、カルマを背負いまくり、魂磨きが進まずに人生を終えてしまいます。

シランアホッ(っ゜▽゜)┌┛ガッΣ( ノω-、)イタッ




そして、多くの人が当たり前に行ってますが、人生で絶対やってはいけない事は、過ちを同じ形で繰り返す事です。‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




感情に囚われる事であっても、厳に行動を制御しなければ、下等動物に成り下がってしまいます。

~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/(-ω-;)ア~レ~オチテク~




少し状況が違いますが、煽り運転を例に書きます。

カキカキッ_((Ф(っ・ω・`)ヘ_/




煽り運転をされた事は、運転する人なら誰でもあると思います。

クルマイスアオッテミタッヽ( ゚∀゚))ノ‪⏯️🚘‪=͟͟͞͞=͟͟͞͞🦽(*´Д`ノヤメテエッ




嫌な思いしたはずなのに、自身も有意識、無意識に煽り運転をしてる人が殆どです(゜▽゜)アホヤコイツッ




自分は煽ってるつもりは無いと確信しながら車両1台分位しか空けずに走ったり、急いでるから…と、罪悪感無く煽ってる人が殆どです。  Σ(゚Д゚ノ)ノ  エエッ




煽り運転が殺人に繋がる凶悪な暴力行為なのは、常識があるなら考えなくても判る事なのに。(ノД`)ハァ~




そう、現実は殆どの大人は常識が無いって事なんです。( ˙꒳​˙  )ホントッ




常識が無い人の特徴として、自身は常識があると思ってるからタチが悪いんです。(´・ω・`)コマッタモンヤッ




因みに、私は自身が常識があるなんて思った事は一度も無いです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ




自分の何気ない行動が人に迷惑をかけてるんじゃないかと、日々、自身の行動を疑いながら過ごしています。Ҩ(´-ω-`)アホナリニッ




・・・・・・・・・。




・・・書いても書いても止まらなくなってきたので、この辺で止めときます。(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!




締めの一言に参ります〆🐟 ̖́-👈( ˙꒳˙ )シメサバッ




左折の時に右に膨らむのは意味不明だけど、右折の時に左に膨らむのは、もっと意味分からんっ一言じゃねぇっ(゜∀゜)ハハッ




(っ ̄▽ ̄)╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞  P.S=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞youtubeミテネッ