結論から書きますと寿命です。......(o_ _)oパタッ




因みに、一般的なスピリチュアルの常識とは違い、自殺を切っ掛けに故郷に帰る場合が点々あります。
点々👈(˙꒳​˙ )ボチボチッテヨムノヨンッ




最近、追加された業務に、引っ張り上げというのがあります。🍷🍻🚬(•᷄ὤ•᷅ )ボッタノイッシュカ?



病気で死を覚悟する時間がある方は、すんなり故郷に帰りますが、突発的、亡くなり方が良くなかった場合、自殺者等が行く世界に入ってしまう事があります。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



自殺者等が行く世界を軽く説明すると、黒ずんだ汚い空気が元の雲、陸地が無い、ヘドロの海しかない世界です。:(´・ω・)ω・`):  コワーイ



その世界では全ての人がヘドロに溺れ、黒い汚い空気に咽て苦しんでいます。
( *◇ *;  )シンドスギッ



綱引きで使うような太いロープをイメージし、その世界に投げ込み、助ける人と息を合わせ、せ〜の‼️と大声で言霊を唱えて引っ張ります
リョウキンタケエドッง(゚∀゚)ง✧━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)セッショウナッ



引っ張った後、その世界のエネルギーが尾を引いてる場合、うぉっしゃぁ!!!と言う言霊を大音量で発して吹き飛ばします。
💧💦✨🚘🧽🪣👈( ̄▽ ̄)ウオッシャーッ



対象者のエネルギーレベルが高い場合、事前に神社に行って神様のエネルギーを借ります。
マズハサケダボケッ🍶🍻(😇•᷄ὤ•᷅ )┌┛(o・ω-人)オナシャスッ



新型コロナ騒動が始まってから亡くなった有名人の方は、全て私の元に来ています。
スゲェノキタ━(゚∀゚)━!!!



因みに、助けた方が発する同じ第一声があります。
( ˙꒳​˙ )ナンゾヤッ?



生き返った〜と息を切らしながら言います。
(;´Д`)ハァハァ



…死んでるっちゅ〜の(^_^;)



この業務を行う為の条件は、徹底的にピカピカにした家を保つ事、神様と自在に意思疎通出来る事は勿論、魂レベルの繋がりを持つ事です。 
(😇*・ω・)-oo-(*・ω・)イッショッ



掃除は大掃除並の掃除を毎日行う、特に水回りは徹底的✕10位の勢いで掃除するのが基本です。
🚻🚰🛁🧼✨ゴシゴシ(((🧹)))🧼✨ゴシゴシ

   

能力者は桁違いに高いレベルの掃除、清潔さを求められるんです。(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!