円形脱毛症、過度の抜け毛の原因はストレスです。

イヤンッ(👨🏻‍🦲💡 ゚∀゚)█▇▅▂ԅ( º∀ºԅ)ハゲニナーレッ




身体に過度に溜まったストレスを体外に排出する為です。
ストレスドッカイケッ|壁|⁝( `ᾥ´  )っ<(´・ω・`)フンバッテルッ



通常は各種の体液、便の排出等で事足りるんですが、限度を超えた莫大な量のストレスだから髪の毛にまで及ぶという、過度の自浄作用です。
ウフンッ(👨🏻‍🦲💡 ゚∀゚)▓█▇▅▂ԅ( •᷄ὤ•᷅ ԅ)ヌケヤガレッ



西洋医学の対症療法だと、ドライアイスを患部に直接当てる等がありますが、やり過ぎると毛根が死んでしまうのは火を見るより明らかです。
カミノケブチブチィッ( ゚∀゚)o彡゜🧊💥( ꒪⌓꒪)ナニシテケツカンネンッ



円形ならドライアイスで済みますが、全体的に抜ける場合、頭全体にドライアイスを使う訳にはいかないですよね。
(っ•́ω•̀)╮=͟͟͞͞ 💨🧊❄️💥( ゚∀゚ 🚺👨🏻‍🦲 )ヨケイニハゲルドッ



完治させる為には、ストレスを限度を超えて抱える行動、考え方を変えるのが必須です。
🦟🏡🚗👈(˙꒳​˙ )カカエルッ



放っておけば、そのうち収まる…なんて楽観視出来るような状況では決してないです。
ナィ(・д・。ヤバイョッ😱😨😱



脱毛は進行し、 当人がビックリする速さで隠し切れない状況にまで抜けて行きます。
カミノケヒッコヌイテミタッ⏯️( ゚∀゚)o彡゜💥( ꒪⌓꒪)ドウガヤメレッ



因みに、脱毛症を治療をした女性は何人も居ますが、完治した方は今まで一人しか居ません。
( • - •`  )メッサスクナッ🚺👩



理由は単純で、行動、考えを改める方が殆ど居なかったんです。(   ¯−¯ ).oO(コイツアホヤッ)



限度を超えてストレスを抱える歪んだ考え、行動だから、女性にとって命と同じ位に大事な髪の毛を抜けさせ、歪んだ考えを変えるよう促す、守護霊の厳しくも愛に溢れたメッセージですから。
モットハゲレッ(😇っ•́ω•̀)╮=͟͟͞͞  ✉️💥(ノ▽\👨🏻‍🦲🚺) イヤンッ



男性の場合、開き直って全部剃っちゃえ~が出来ますが、女性は難しいですよね。
🥃🍶🍻🚬✌️(•᷄ὤ•᷅ )マニアハオマチカネッ



だからこそ、手遅れになる前に対処しないと。
ハシレボケッ(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲッ



も一つ因みに、酷くなる前にヒーリングした方で、自身の間違いを認めず、その後、抜けて抜けて抜けまくってから再度、ヒーリングを懇願してきた方が何人かおり、会った方が居ますが、ヒーリングせずに終わらせました。ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランプリッ



…機能していない毛根を甦らせるのは、亡くなった方を生き返らせるのが不可能なのと同じですから。(´๑⊙💋⊙)<ムリヨ~ムリムリカタツムリッ🐌🐌🐌



実際の例を以下に記します。
クイナガラナッ(🍙🍕🍜⩌⤚⩌)っ_/⬇⬇⬇



患者は20代後半の女性、有名な芸能事務所に所属する、検索すれば誰もが知っているモデルで、オマケに大企業の御曹司と結婚間近な方です。
💻\_👀(゚꒳​゚ノノ)マンガミタイナプロフッ



(私) (👨🏻‍🦲ノ*・ω・)ノ>>>>


何で酷い事になる前に言った私のアドバイスを受け入れなかったの?

私のヒーリングを受けてストレスが身体が抜けてくのを実感したでしょ?



(ハゲ散らかした女性)(🧑🏻‍🦲🚺 ゚∀゚)o彡゜ハゲッ!


はい、ストレスが抜けるのを実感しました。

だからこそ、何度もヒーリングを受けたんです。

…けど、考え、行動が間違ってると言われても、長年、この考えでやって来ましたから、変えろと言われても…。



(私)(👨🏻‍🦲ノ*・ω・)ノ>>>>☆ワタシモハゲテルドッ


変えろなんて強制はしてませんよ。

変えないと限度を超えたストレスの滞留がドンドン増え、過度の自浄作用が止まらず、抜け毛も止まりませんよと忠告しただけです。

強制はしてませんよね?



(ハゲた女)🚺👨🏻‍🦲💡ハゲダッ!ニゲロッ!ヽ(゚꒳​゚ノ三三  


はい、強制はされてません。

言葉間違えてすみません。

とにかく、一刻も早く髪の毛を取り戻したいんです。

彼氏は髪の毛が無くなっても気持ちは変わらないと言ってくれてますが、明らかにドン引きしてるんです。

考え、行動を変える必要があるなら変えますから。



(私)▒▓█▇▅▂ԅ( ˘ω˘ ԅ👨🏻‍🦲💡)ハゲニナーレッ


ここまで追い込まれないと考えを変える気にならないなんて、おかしいというかズルくないですか?

人生を甘く見るにも程がありませんか?



(ハゲ女)(🚺👨🏻‍🦲💡*-ω-)ヾ(・ω・*)ハゲハゲッ


ごもっともです…。

すみません…。

でも、髪の毛取り戻したいんです!

心入れ替えます!

貯金全てを擲つ覚悟です!

お願いします!



(私)(👨🏻‍🦲💡ノ*・ω・)ノ>>>>☆


う~ん…。

まずは、毛根が生きてるかどうか確認する必要がありますから、育毛専門サロンに見て貰って下さい。

亡くなった方を生き返らせるのが不可能なのと同じで、毛根が機能していない状況で治すのは無理ですから。



(ハ)🚺👨🏻‍🦲✨💡💄👯‍♀️👩


判りました!

これから直ぐに行ってきます!

………我を失ってるのか、光以上の速さでスマホで育毛専門サロンを検索し、客が点々居る喫茶店で、大声で毛根見て欲しいんです!と片っ端電話し始める。




…余りの剣幕にドン引きしました。ススス…==(((°_°   ;)



合間を見て、次のヒーリングがあるので、結果判ったら連絡下さいと言い、店を去りました。
🙈🙊🙉👈( ̄▽ ̄)ミザルイワザルキカザルッ



因みに、ヒーリングすれば毛根の具合位は判りますので、育毛サロンに行けと行ったのは、場を去る口実です。=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササットナッ



…解散して自分の車に戻り、患者の守護霊、私の神様の命令の下、電話、メールを着信拒否しました。
(´・Д・)☎📱📨✋🙅🏻‍♂️❌ダメデゴンスッ



この話には続きがあります。( ˙꒳​˙)ソレカラドシタッ?( ˙꒳​˙)



元々、患者の彼氏経由での依頼だったんで、詳細な後日談が聞けたんです。(˘ω˘👂)キョウミシンシンッ



芸能事務所からは、今の状況では仕事はさせられないと至極、当然な事を言われ、治るまで待ってるから…と優しい言葉で言われたものの、事実上の解雇だそうです。(・А・` )ソラソウヤッ



その後、彼氏に結婚を迫りまくって来たそうです。
コワイコワイ(∩´﹏`∩)



既にドン引きしていた彼氏は、この機を逃すまい…と、重箱の隅を突っつくように喧嘩を吹っ掛けたそうです👊( •᷄ὤ•᷅💢)👊ヤンノカ?ア゙ア゙ン?



彼女はモデルをやる位だからプライドが高く、我慢出来ずに応戦して来たらしく、簡単に別れたそうです👋(˙꒳​˙ )バイナラーッ



彼氏さんに妙な仲間意識を感じ、自分から人と関わろうとしない私が食事に誘いました。
☎🍻🚬✌️🔞👯‍♀️(•᷄ὤ•᷅ )マズハヌキニイクベヤッ



彼氏さんも同じく感じてたらしく、互いに忙しい身ながらも、連絡した次の日に会いました。
''(-ω-*(-ω-*)ヌキニイッタッ🔞👯‍♀️



ハゲる前から考え方の歪み、高慢ちきな態度に嫌気が差してたそうです。(´・д・`)ワカルワァッ



更に後日談として、既に落武者ばりにハゲまくってる患者は、モデルどころか普通の仕事も見つからず、引きこもったそうです。(ó﹏ò。)タイヘン・・・



貯金が底を尽き、一大決心して風俗の面接に行ったらしいんですが、底辺の仕事である風俗でも断られたそうです。(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン  イタシカタナシッ



これで話が終わったなら互いに罪悪感が消えずにモヤモヤが続くんですが、まだドラマがあります。
(゜_゜)ナンゾヤ?



ヅラを被ってチャットレディーを始めたんだそうです(;゜0゜)コリャビックリッ



チャットレディーならヅラもバレにくいし、何よりモデルが出来る位の美貌ですから、採用してくれたそうです。٩(>ω<*)وヤッターッ



しかも、下着は勿論、裸を見せる、一人エッチする等々、以前の高慢ちきな彼女では考えられない位の頑張りようで稼ぎまくってるそうです。
\(¯ᗜ¯)/スゴイスゴイ



噂を聞いた彼氏さんが、チャットルームに入って確認したそうです💻\_へ👀✨(˙꒳​˙  )ヒマナカレシヤノォッ



苦笑いながらも、私、彼氏さん共々、溜飲が下がったのは書くまでもないですな(*´꒳`*)フゥ~



因みに、プライドをかなぐり捨て、ヅラを被ってチャットレディーをやるまで開き直ってる状況は、正しく魂を磨いてると言えます。
_|魂〇ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ



面白い事に、髪の毛が生え始めたんです。
(・А・` )アラマァ



形振り構わず、必死になって人生を歩んだ結果、魂の歪みが徐々に無くなり、メッセージを出す必要が無くなったから生えて来たんだそうです。
| ||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄ε:)ε:) ニョキニョキッ(⊙⊙)ハエテキタッ!!



頃合いを見て電話し、髪の毛生え始めたでしょ?と聞きました。☎🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )カレシトヌイテキタドッ



地獄の苦しさだったでしょ?よく頑張りましたね、髪の毛が生え始めたという事は、魂の歪みが無くなり、メッセージを出す必要が無くなったという事ですと言うと、彼女は咳を切ったように号泣しました。ウヘェ~(´;ω;`)==(((°_°   ;)☎デナクナッ



髪の毛が以前と同じく生えるのは間違いないですよ、モデルに復帰出来ますよと言うと、復帰するつもりは無いとの事です(・o・)ドシテ?



チャットレディーで顔が知られちゃってるから、復帰したらバレるのは時間の問題だし、何より新たな目的が出来たんです、その件で近々、岡部さんに連絡しようと思ってたと言うんです(゜_゜)ナンゾヤ?



何ですか?と聞くと、私のように困ってる女性を助けられる能力者になりたい、私を岡部さんの弟子にして欲しいと言うんです(・o・)コリャビックリッ



久々に痛快な気持ちを味わいましたね。
🚬✌️(•᷄ὤ•᷅ )ノウジルデタドッ



こういうドラマを間近で見られるから、毎日ヘトヘトになりながらも超能力者を続けられてるんだと思います(🍙🍕🍜⩌⤚⩌)ノ>>>>☆(゚ω゚ノ)ノ  クイナガラナッ



この方は私の弟子となり、ヒーリング能力顕在化訓練に懸命に取り組み、現在は少しずつながらも患者、相談者の口コミが広がり、能力者として収入を得ています。\(¯ᗜ¯)/スゴイスゴイッ



髪の毛は見事に生え揃い、苦労して内面に磨きが掛かったのも合わさって、以前よりも格段にキレイになりました(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!