温泉は地球のエネルギーそのものです。

♨♨️💭(  *¯꒳¯*)ゴクラクヤッ




抱えている悪いエネルギーを除去してくれて、且つ良いエネルギーを頂けます。

♨♨️💭(  *¯꒳¯*)カタマデツカルベシッ




もう1つ、多大な恩恵があります。

ラララ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁)`ω'* )ラッキープレゼントッ!!




自身の考え、行いを振り返る事が出来る事です。

|ω•˘ )モドリマシタッ🔙




温泉に浸かっている時は案外手持ちぶさたですから、想いを馳せるには最適な状況なんです。

♨️(๑¯ω¯๑)♨️フヤケルマデナッ




今日の仕事はどうだった…明日はこうしよう…等々、とにかく考えらさるんです。

…🤔💭"σ(Ⲻⲻ Ⲻ )𓈒𓂂𓏸考えチゥ…




すると、そう時間は掛からずに自身の過ち等にも気付けるようになります。

↑↑↑ヾノ´-ω-`)OUT!!ヤッチマッタッ




これが自身を磨く事には欠かせないんです。

(੭ ›ω‹ )੭カカセンドッ




かけ流れている温泉であれば、焼き場等の施設が隣接していない限り、どんな場所の温泉でもOKです。( ・∀・)b OK!



私の場合、外出したら必ず入るし、遠征時には朝夜二回、場合によっては、もっと入ります。

♨️(*´˘`*)♨️フヤケマクリッ




毎日のように温泉に入り、自身の行いを振り返っているからこそ、私はブレずに能力者をやってけてるんだと思います。ミキリハッシャガキホンッεε=(((((ノ・ω・)ノ



勿論、温泉に入るイコール過ちに気付ける訳じゃなく、自身の考え、行動は間違っていないかな?と常時考えてないとダメですけど。

🤔𓈒𓂂𓏸💭( 'ω').。o(アホナリニナッ)




もう1つ、温泉は露天風呂じゃないと恩恵が、かなり少なくなります。(´・ω・`)ドシテ?



木、花、精霊等々のエネルギーが貰えないし、外気に触れてないと、のぼせて長く入っていられないので注意して下さい(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村