陰陽道では、誰にでも付いている名前ですら

呪いと定義しています๛ก~('A'~)ウラメシヤ~





呪いは縛るモノと定義しています。

[裏]🏢๛ก( ง*`꒳´*)วウラロジニアルメシヤッ🍚🍥🍜




縛るというキーワードでピンと来た方は居ますかね?(・_・)ナンゾヤ?




そう、思い込み、自らに課すルールも呪いなんです(ΦωΦ+)ホホゥ….




で、上記二つの事の何が恐ろしいかと書きますと、自らの意思で自身の肉体、魂に呪いをかけているという事なんです(´◦ω◦`):コワッ




呪いは言葉の通り、魔を呼び込みます。

(⃔ *`꒳´ * )😈ヒッヒッヒッ




自ら魔を呼び込むから幸せを手に入れられないんです。ガー(꒪д꒪)ーン(・А・` )アラマァ




人を殺める、裏切る以外、NGな事は無いんです

Σ( ͡ ° Д ͡°  )否ッ!!!!




…なのに、自らルールを作り、それに従う人が殆んどです。🤷‍♀️┐(´・ω・`)┌Why?




…どうして自らルールを作るかと書きますと、単純明快、ルールに従ってれば楽だからです。

(ง ˘ω˘ )วアホヤコイツ




…これでは苦しい思いを糧に魂を磨く為に現世に出てきた意味が無いですよね(。´-д-)(ヾノ´°ω°)ナイナイ




…成功しない、幸せになれないのも当然です。

(*´︶`*)👍アタボーヨ♡




呪いから脱する方法は只一つ、全ての物事を考え、迅速に行動に移す事です≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




物事が決まる直前の直前まで、寝る暇を惜しんで考えるんです。ネルナボケッヽ( ・∀・)ノ┌┛(´-﹃-`)Zz…




人生は自由か呪いにまみれるか、どっちかしかないんです。デッド☜(・∀・)☞アライブ




…以上です(´-ω-`)(○・ω・)ノ----end-----



フリック入力に馴れたので、5分程度で書けるようになりました≡≡\( ˙꒳˙)☞ 📱ハエエドッ




最初は四苦八苦しましたが、使いこなせるようになりました(っ`・∀・)ケイゾクハチカラッ💪



フリック入力、検索、アプリを使う、写真、映像のアップ、ダウンロード、各種のSNSとの連携等々、解らない事は殆んど無くなりました。
(っ ゚∀ ゚)╮=͟͟͞͞ 📱🗑サイゴハナゲルッ



お陰で生活、仕事にバリエーションが出て来ました
( ゚∀ ゚)スゴイケドアホヨコノオッサンッ



YouTube、facebook、絶賛更新してます。
(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



(○・ω・)╮=͟͟͞͞ =͟͟͞͞  youtubeミテネッ⏯️( ゚∀゚):∵グハッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村