車が来ていなくても信号が青になるまで道路を渡らない、車で踏切での渋滞中、前の車に続いて一時停止してるにも関わらず、踏切手前で再度一時停止するのは日本人だけなんだそうです。

✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡アホトマルッ




確かに踏切手前で一時停止しないと違反です。

(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ




…が、前の車に続いて一時停止している以上、パトカーが後ろに居たとしても捕まる事は有り得ません。(ヾノ´°ω°)ナイナイッ



…だって一時停止してるんですから。

ソウダソウダッ(。•̀ω•́。)و




捕まる可能性が無いなら、前の車に続いて通過したほうが渋滞の緩和になります。( ˙꒳​˙ᐢ )ソウソウッ




こういう風に臨機応変に対応出来ない人間をバランス感覚が欠如してると言うんです。(˙◁˙)アホダネʬʬʬ




ルールは確かに大切ですが、軍隊の規律並みに厳しく捉えて厳守しちゃったら、色んな事が変になっちゃいます。(ง ˙Д˙)วヘ(ว ˙・˙)งン!!(ง ˙□˙)วタ!!(ง ˙罒˙)วイ!!




………誰に命令されて生きてるの?

🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )シュヤクハジブンダゼッ




雇われてるなら就業規則等を守らなきゃならないのは解りますが、仕事から離れても自身が作ったルールを厳守する人が非常に多いです。

(   ¯−¯ ).oO(間違いない、こいつはアホだ)




………。



…以上です。Σ(゚꒳​゚ノノ)スクナッ





だって、神様にルールなんかクソ食らえと書け~と言われただけなんですもん🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )ヘンナジョウシヤッ




私は自身にルールや決め付けを課さないで生きて来たので、ルール厳守と引き換えに、つまらない人生を望む人間の気持ちなんか解りたくもないし。

(*´・д・)ナーニイッテルカワ⤴︎カリマセン




そんな私がルールに関して一つだけ言える事は、ルールを守っていれば楽だという事です。

ラクダハラクダッ(゚∀゚)🐫🐫




ルールを厳守していれば並の生活は出来るので、苦しい思いをして魂を磨かなくてもいいですから。

(´-д-`)ウマレテキタイミナイッ




勿論、常識の厳守は基本ですが、ルールに縛られず、多いに無茶して魂を磨くのが正しい人生です(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村