病気の原因は凄くシンプルです。シンッ(ง ˙˘˙ )วプルッ




頭の固い人は頭痛持ちになり、物事を軽くしか見ない人は目の病気になり、聞く耳を持たない人は耳の病気になり、余計な事を喋る人は喋れなくなるように肺の病気になり、吐き出すべき思いを吐き出せずにいる、言葉が足りない人は便秘に…と、漫画みたいな事になってます。

📕📚👀✨(˙꒳​˙  )マンガミテルッ




腰痛の原因は、人間の身体を支える土台がしっかりしてない、所謂、手を抜いて生きてる人です。

✋✋ヌキヌキ(ง  ᵕωᵕ)วヌキヌキparadise🎈👯👯🎈




今迄、腰痛の患者を何人も治療して来ましたが、例外無く、しっかり生きてない人でした。

(ヾノ・∀・`)レイガイナイナイッ




完治の方法もシンプルで、手を抜かずしっかり生きる事です。💪(`・ω・´💪)ガンバルッ



…しかし、腰痛は辛いながらも西洋医学の治療で辛さを誤魔化せるし、死に直径しないので、しっかり生きて下さいと説得しても、プライドに関わる部分って事もあり、聞き入れる方は皆無で、完治率が低いんです。( •᷄⌓•᷅ )੨੨ コマッタモンヤッ




…まあ、しっかり生きてない分を腰痛で辛い思いをする事で帳尻を合わせているので、腰痛を抱えている事は決して不幸ではありませんので。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村