生きる霊と書いて生霊(いきりょう)、所謂人間の感情がマイナスエネルギーとなったモノです。

オトトイキヤガレッ🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )▆▅▃▂▁ԅ( °ω°ԅ)カネヨコセ~



嫉妬、怒りの感情は勿論、心配、愛情のような良い感情も生霊となってしまいます。

~('A'~)サラダニクメシヤ~🥗🍖🍚



我々人間は様々な物質に囲まれ、それらを求める人間の欲望のエネルギーが蔓延している地球に生きています。🐴🎰💗💸🍶🍺🚬(•᷄ὤ•᷅ )キタネェセカイヤッ



良いエネルギーであっても、欲望に満ち溢れた地球の中を通って相手に向かうので、届く頃にはマイナスエネルギーに変化してしまうんです。

( ˙꒳​˙  )???ドシテッ?



泥水の中に澄んだ水を一滴入れたら同じく濁ってしまうのと一緒です。(´-ω-`)ナルホドナッ



例を以下に記します。 ( ・ω・) ヘ__/⬇⬇⬇



日常生活は送れるモノの、頻繁に体調を崩す方は、職場の人間、友達、家族等々から身体大丈夫?早く良くなるといいね、良い薬があったら教えるね、と心配されます。Σ(゜゜)?ダイジョブデスカッ



心配という、一見、良い想いのエネルギーが、当人に届く頃にはマイナスエネルギーとなって届き、体調を崩し続けるんです。

シタゴコロッ(👨🏻‍🦲っ*`꒳´ * )ノ>>>>💥( ゚∀゚👩)グハッ!!



厄介な事に、親身になって心配してくれる人は、治る薬、食べ物、治療法はないかと常時思って生活しますから、寝てる時以外は生霊を飛ばし続けるんです。サキッチョダケッ(👨🏻‍🦲 ・Д・)╮=͟͟͞͞ 💥(°д°ノ👩)ノ カネヨコセボケッ



この手の生霊が厄介なんです。(  ˘•ω•˘ ).。oஇホンマヤッ



親身になってくれる人は、良い事を行う事に生き甲斐を感じる節がありますから、際限無く行動し、生霊を飛ばしますから。(   ¯−¯ ).oO ヒマジンカッ




…という流れがあり、体調を崩す当人は、こんなに自分の事を想ってくれて有難いな~早く治さなきゃ~と奮起するものの、膨大な量の生霊には勝てず、いつまでも治らないんです。(゜▽゜)モラウホウモアホヨッ


過去に、この手の生霊で苦しんでいる若い女性二人を治療した事があります((¯ω¯*))ソレカラドシタッ?



もう全快したから心配要らないよ、今まで心配してくれて有り難う、と心配してくれた方全員に宣言し、辛くても大丈夫なフリをしていたら治りますよ…との処方箋を出しました。

アホニキククスリッ(👨🏻‍🦲っ ゚∀゚)╮=͟͟͞͞💊( ꒪⌓꒪👩)ハゲソウッ




どして二人と書いたかと書きますと、一人は処方箋を受け入れ、一人は処方箋を拒否したので、その後の経過にハッキリと差が付いたからです。

( ˙꒳​˙  )ソレカラドシタッ?



処方箋を受け入れた女性は一週間もしないうちに貧血、立ちくらみ、吐き気等が改善し、一ヶ月位で全快しました。フム(( ˘ω ˘ *))フム




処方箋を拒否した方は、数年経った今でも苦しんでいます。(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?


どして拒否したかと書きますと、心配されないと寂しいからなんです。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨッ



処方箋を受け入れる、拒否するのは当人の自由なんで、苦しんでいる状況を可哀想なんて微塵にも思いません。╮( •́ω•̀ )╭ イミワカランッ



どちらも魂を磨いている事には変わりないので。

魂◯ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ



拒否した方は未だに定期的に治療しています。

イミナイビームッ(ノ*・ω・)ノ>>>>💥(゚ω゚ノ)ノ ナオルカラフシギッ



ここまで愚かな方の場合、気付きを促す為、治療費は高く頂いています👌( ・ㅂ・)و💰マネー!



私の家から一時間圏内の場所で、交通費込みで1回100万頂いてます。💸💸💸Σ(゚꒳​゚ノノ)タッカッ!!



料金を高くし、蓄えが無くなって治療が受けれなくなってしまえば、処方箋を受け入れざるを得なくなる…と思い、心を鬼にしているんですが、10日に一回のペースが落ちる気配が全くありません。

(  Ꙭ )アラブノボウサンカッ🇦🇪👨🏻‍🦲👈(゜▽゜)アラブノハゲッ



聞いてみたら、過去に投資で大儲けしたとの事です

💹⸜( ¯⌓¯ )⸝ビルカエルッ🏢🐸👈(゜▽゜)ビルカエルッ



その事実を友人、家族には話しておらず、バレたくないからと何一つ贅沢せずに溜め込み、普通に雇われて働いているそうです。

🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ 👨🏻‍🦲)オッサンガスイトッテルッ💸💸💸



…この時点で既にイカれてますな(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ




youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村