一つ二つの小さな幸せを受け取った瞬間、悪い事の前触れか?と疑い、更に舞い込んで来る幸せを拒絶してしまうんです( ✋˙࿁˙ )サギハヤァヨッ




悪い事の前触れは悪い事以外に有り得ないのは少し考えれば判るはずなのに(´・ω・`)ホントヨネェッ




そして、舞い込んで来た幸せを拒絶するだけでは終わらず、自身で勝手に想像した、起きてもいない悪い事に備えて身構えてしまうんです。

(ヽ(`0´)ノ)バーリアッ




その想いが悪い事が来る根拠となり、引き寄せが働き、悪い事が舞い込んで来てしまい、舞い込んで来た幸せなんか吹っ飛ぶ位の悪い事が起きるんです。

(   ¯−¯ ).oO ヒマナアホヤッ




悪い事の前触れと思ってしまう心理は凄く単純で、自分に自信が無いからです。

┓(・ω・`)┏ネェヨ




そして、手を抜いて生きているという事になってしまいます。ナーゼッ?( ˙꒳​˙  )???




命懸けで働いていれば、舞い込んで来た幸せを当然と思うからです。アタリマ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイッ




手を抜いて生きてるから、来た幸せを素直に受け取れずに疑ってしまうんです。( ´・ω・`)ナゼ?




…という話です\__へ(´-`)カタカタ




解決法は寝ずに命懸けで働く事しかないから、これ以上書けません。(`・д・)ヘ_/🙅‍♂️ナシヨッ




寝ずに命懸けで働いていれば病気にならないし、変なモノにも取り憑かれないし、金は稼げるし、金を使う暇が無いから金も貯まるわで一石三鳥にも四鳥にもなるんだから絶対やるべきです。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村