病気は人間の間違いを知らせてくれるメッセージです。

ササレッ(👨‍⚕️っ •᷄ὤ•᷅)╮=͟͟͞͞ 💉(っ ̄▽ ̄)┘キャーッ




病気を治す方法は、間違った生き方を止め、改善する以外にありません。

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!




西洋医学は勿論、難病を治すヒーリング能力でさえ本来は必要無いモノなんです。

(*・_・)ノ⌒*ポイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ




大前提として、一部の自殺を含め、人間は寿命が来た時以外は死にません。 チ─(꒪0꒪)─ン




寿命じゃない場合は、どんな難病になっても死にません。(゜▽゜)ハハッボクハシニマシェンッ👨🏻‍🦲💥🚚




そもそも能力者は必要無いという事になります。

(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ




色々な使命を持った能力者、例えば私のように磁場調整等を行う能力者は必要なんで、一概には言えないですけどね 。

ヘンナビームッ(ノ*・ω・)ノ>>>>☆⛰️🌳🗻‪‬




能力者は決して特別な人間ではありません。

( ゚∀゚)フツウノハゲッアホッ👨🏻‍🦲(`・∀・´)アーホ( ゚∀゚)o




選民意識を持ってるうちは、能力者としてだけじゃなく、そもそも人間として変です。

アホニキククスリッ(っ ˙꒳​˙  )╮=͟͟͞͞  💊=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササットニゲルッ




………。



…書くのが馬鹿馬鹿しくなってきました。

(´-ω-`)アホラシイッ




間違った能力者は、反面教師に使えばいいだけの話だから余り考えるな…と神様は言いますが。

コラッ( 😇"ºДº")ノ `-' ) ペシッ




最近のブログは文面に変な顔文字を追加し、新たに編集してアップしてます。

🍚🍖🍜( ⩌⤚⩌)へ_/クイナガラヤッテルッ




右脳開発の一環って事もありますが、以前、新たな読者を厳選する為です( ˙꒳​˙  )ナシテッ?




バランス感覚がある人は、変に書いても付いてきてくれますから。(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊(っ ̄▽ ̄)╮=͟͟͞͞  ⏯️💥( ゚∀゚)グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村