脱落した方は40代女性、幼少時から神様と会話出来て、様々な能力を有し、20代から能力者として活動を始めた方です。\_ 👀✨('-' )ナルヘソナッ




活動して20年近く経過するも、能力者一本で生活出来る状況に至らない事に不満を持ち、縁あって私の弟子になったんですが、結局、自身の過ちを受け入れずに我を押し通し、連絡が途絶えた方です。

(´-д-`)サイショカラワカッテタケドナッ




弟子


お久しぶりです、〇〇ですけど覚えてますか?





勿論、覚えてます、お久しぶりです。

_( ˙꒳​˙ _ )オヒサシブリッ🌞☂️🩲👈(゜▽゜)オヒサシブリーフッ



連絡して来たって事は、心境の変化があったんですよね?(˘ω˘👂)キタイハズレゼンテイッ




弟子

はい、あれから岡部さんに伝授して貰ったヒーリングを取り入れつつ、今までやって来た縁切り等をやっていたんです。






ふむふむ( ・ω・)ドンナシッパイシタ?





弟子

だけど、全然口コミが広がらないし、今までにあったような料金トラブル等が未だに無くならず、収入も増えず…という状況でして…。


岡部さんも御存知の通り、周りで私より能力が高い能力者が居ないので、アドバイスを貰う事が出来ないし…といった状況です。


岡部さんは、どういう状況ですか?





私は相変わらずですよ。👌💰(゚∀゚)カネノモウジャッ



肉体熟成等の関係で依頼数は減らされてますが、一人から貰う金額が増えたり、パチスロで稼がせて貰ったりで、収入は格段に増えました。

(¥♡¥)金〜〜〜(¥♡¥)💰💰💰




弟子

そうですか。



…どうして私には、そういう配慮が無いんでしょう?





神様は何て言ってますか?(😇っ'ヮ'c)<ハタラケボケッ





弟子

焦るな、待て、としか言われません。





何かおかしくないですか?

アイツモ(ᐛ☜ )(☞ᐛ) ソイツモ  ミンナ変ダッ



20年近く待ってるのに、焦るな、待てって言われて待てますか?_( ˙꒳​˙ )_マッテルダケノアホッ




弟子

待てません。





だったら、神様の言う事を無視して我武者羅になって行動を起こすべきでは?(ง ˙˘˙ )วマズハウゴクッ



どうして神様の言いなりになるんです?

(゚∀゚)アホヤカラッ



言いなりになるなら、なるなりに、焦らずに待てばいいじゃないですか?🍷🍻🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテジンセイオワリソウッ



神様の言葉に納得行かないから、私に連絡して来て高い金払って指導受けたんでしょ?

(゚∀゚)モットカネヨコセボケッ👌💰




弟子

それはそうなんですけど…。





現世の主役は神様ではなく人間なんですよ?

👤( '-' 👤 )ニンゲンチャンッ



自身の人生、自身で決めて動かなくてどうするんですか?……シタタタッ ヘ(*¨)ノ ミキリハッシャッ




弟子

でも、神様の言う事にも一理あるし、収入が減った訳じゃないですし…。





その状況に不満があるから私に連絡して来たんでしょ?🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )マズハアイサツガワリノカネダボケッ👌💰




弟子  

………そうです。



私  

私と貴女、どちらが正しいかを判断するのは当人同士では出来ませんが、物理的な観点から納得行く話は出来ますが、聞きますか?(゚∀゚)キイテモムダッ





弟子

是非、お願いします。





真の能力者に必要なのは、神様と正しく会話する事、難病を治す奇跡の力だって事は納得出来ますか?(ノ*・ω・)ノ  キセキノビームッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞💥( ゚∀゚)グハッ!!





弟子

はい、納得出来ます。





心が騒がしくなると邪魔が入って、神様との会話が成されなくなりますよね?ウルセェ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ




弟子

はい、その通りです。





じゃあ、物理的に心穏やかな状況を作る為に欠かせないモノは何ですか?カネシカネエヨッ(ノ-ω-)ノ💴💴




弟子

………。





裕福な生活、所謂、金に困っていない状況ですよ。(っ'-')╮ =͟͟͞͞💸ブォン( ゚∀゚):∵グハッ





弟子

はい、凄く深く理解出来ます。




じゃあ、神様の配慮によって収入が増えている私、20年近く待って、未だに能力者一本で活動出来る収入が得られず、不安定なアルバイト生活している貴女、今までの話を考慮すると、私と貴女のどちらが正しいかってのが見えて来ますよね?

(゚∀゚)カネシカカタンッ💰💰💰




弟子

………。





どうですか?

🐴👂๛ก๛ก(ー̀ωー́ก)👈ウマノミミニネンブツッ(゚∀゚)




弟子

一度、持ち帰って考えます☎ガチャ




………連絡来ません。(·∀·)。〇(バカじゃね?)





私は、正しく能力者をやれてるなんて思った事は一度もありません。┓(・ω・`)┏ネェヨ



私も常に不安を抱えています。(´ºωº`)コワッ



不安をモチベーションに変え、考え、行うべき事を見つけ、手を抜かずに行うんです。

ミキリハッシャ ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




神様の配慮ありきで自分から動かないなんて、依存、手を抜いている何よりの証拠です。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




余談として、この方は、それなりな潜在能力を持ってますが魂レベルが低いので、凡人と変わらない守護霊しか付いていません。(´・ω・`)ナットクッ




凡人レベルの守護霊しか付いていない事が判るとプライド激高な生徒さんが落ち込んで立ち上がれなくなるから、守護霊が神様に化けているんだそうです。(   ¯−¯ )oOキヅカズモガクアホッ




神様に化けた守護霊は待て、焦るなと伝え、しびれを切らして我武者羅になって動くのを何年も待っていたんです。( 😇੭´꒳`ᑦ )マッテルッ




因みに、私はこの生徒さんより10年以上後に能力者としてスタートをし、スタート直後は同じく待て、焦るなと言われたので、右脳開花に繋がる職業(肉体労働)で生活費を稼ぎ、その傍らでスピリチュアル関連の分厚い本を500冊以上読破、様々な検索、聖地巡礼等々、寝る時間を削ってインプットしまくりました。

( ⩌⤚⩌)🍖🍔🍜へ__/💻📖⛩️クッテバッカヤンケッ




1年後位に依頼が入り始め、少しホッとしましたが、忙しくなる前にインプットを終わらせねばと思い、更に加速させて今まで以上に寝る時間が無くなってヘトヘトになった頃、大きい金額の依頼が入って生活が落ち着いたのでインプットを止め、疲弊した心身を癒しつつ、依頼を受け始めました。

  ( ⩌⤚⩌)🍜🍔🍗🍖🍚へ__/💻📖ダカラクッテバッカヤンケッ




果報は寝て待てじゃなく、練って(動いて)待てですから。ε≡≡\( ˙꒳˙)/ミキリハッシャガキホンッ




何もせず、ただ待ってて運が開ける訳がないんです‎。ハタラケボケッヽ( ・∀・)ノ┌┛💥(ノ* )ノ¯ࡇ¯ボケ〜




この生徒さんは2013年に私の指導を受けましたが、2024年現在、未だに不安定なアルバイト生活を送り、能力者の仕事で大した金は稼げず、且つトラブルに巻き込まれ、やる気を失いかけてます。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞(>y<;)グハッッ( ๐_๐)ダメカモッ




今度連絡来たら、改めて指導が必要だと伝え、前回の指導料の数十倍の金を提示します(´・∀・` )アラアラ




高くて諦めるなら生徒さん自身に区切りが付くだろうし、払うなら前に進める可能性が出てきますから☝(  ˙-˙   )アーソウナンダスゴイネ-デモノゾミウス~




それなりな潜在能力を持ってるのに勿体ない話です。(ง"ー̀൧ ー́)ง"クゥ~オシイッ




宝の持ち腐れで人生終わる人って驚く程に沢山居ます(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村