使うモノは塩と植物です。

ハカタノシオッ(`・ω・´)彡ꜱᴀʟᴛ🧂🌳 🌷🌸🌺🌻




場所に入り、まずは柏手を打ちまくりながら全体を隅々まで歩き回ります。…(ง ˙˘˙ )ว👏👏👏パンパンッ




柏手を打ちまくりながら、以下のような言霊を連呼します。エンッッーーヾ(叫゚Д゚)ノ----ダァァァ!!



お~い、人んちに勝手に居座ってんじゃねえぞ~さっさと去れよ~柏手打ってるうちに出てかないと痛い目に遭わせるぞ~等々、脅しの言霊を言います。

ハタラケボケッ(👨🏻‍🦲 ̄▽ ̄)ノ┌┛💥(ノ* 👻)ノ




これだけで大抵の霊は去って行きます。

🏠=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ▦~( っ´°Д°👻 )~▦ ヒエ~ッ




往生際悪く居座ろうとする霊に対しては、端っこに追い詰め、大声で暴言を吐きながら霊に向かって全力で蹴りを入れまくり、塩を投げまくります

カネヨコセボケッ(゚꒳​゚)┌┛=͟͟͞͞🧂💥`Д゚👻)グハッ




因みに、早いトコ出てけ!この根性無しが!そういうクソな脳ミソだから上がってけねんだアホ!働け!去ね!去ね!去ね!みたいな事を怒鳴ります。

イネッイネッイネッ🌾🌾🌾( ・∀・)ノ┌┛💥(;*Д*👻)ヒェッ




悪霊が逃げて行った後、建物全ての端っこに鉢植えを置き、除霊終了です。チーンッ(*´-ω-)ノ"Ω🌷🏠🌻




専門で行っている能力者さんから見たら、邪道もいいトコでしょうな。~('A'~👻)ウラメシヤ~




…が、この方法で、凄腕の能力者でさえ手に負えない…と断った曰く付きの依頼をノーダメージで解決して来ました。_( ˙꒳˙  )_セーフッ_( '꒳'  )_




業火で焼き付くす神様の力を借りれば簡単に解決出来ます。(😇 "ºДº")ノ 🔥`-' ) ペシッ🔥




…が、奇跡の力なんか無くても全ての問題は解決出来ると確信している私は、神様に頼らず、物理的に除霊出来ないかな~と考えたんです。

( ˘•ω•˘ )💭ジンセイハカンガエテナンボッ




本を読み漁る等をし、様々な知識を得、考慮した結果、上記の方法を編み出したんです。

☝💡٩(。•̀ω•́。)وピントキタッ




成功する要因としては、取り憑く霊の本質を理解してるからだと思います。

(*゚Д゚)(*。_。)ワカルワァ~~~




根性が無い、決断力が乏しい等、人間で言えば情けない人間だから上がっていけないんです。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




そったら弱虫に肉体を持った人間が負ける訳がないと理解し、恐れを抱く状況を消し去る事だと思います。(((__ロ( *´꒳`* )ケシゴムデケシケシッ




昔は凄腕の侍、高家、僧侶等で、人格を高く評価されていた霊も例外無く弱虫なんです。

サムライダパンッ(⚽っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞ ⚽🧂💥(っ ´߹ᯅ߹)オタニシャンッ🏟️⚾




本当に人格が高かったら、状況を理解し、しつこく念を残すような陰湿な考えは持ちませんから、未成仏にはなりませんので。

~('A'~👻)サラメシヤ~ ‎𓌉◯𓇋🍚




因みに、除霊料金は激高に設定しています。

!!(゚꒳​゚ノノ)イエカエルドッ🏠💸💸💸




除霊は指導の一環で必要だから実地で出来るようにしているだけで、使命ではないですから。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




も一つ因みに、私的には凄く楽しくやらせて頂いてます。ૢ( °͈ᗨ°͈ૢ)たのスイィイィᰔᩚ



仕事という大義名分があるので、気兼ね無く攻撃出来ますから、ソコに普段から溜めていた鬱憤、怒りを全部乗っけてますから、終わった後は凄くスッキリするんです。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村