牛肉を食べると霊的能力が低くなるのは事実です。

(( ᵕ ᵕ )ジョウシキヨッ




霊的能力が低くなる事を恐れ、殆どの能力者は有、無意識に牛肉を控えるとの事です。

🍖𓌉𓇋 ‎🥩メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ




私は牛肉を食べると霊的能力が低くなる事を認識していながら敢えて積極的に牛肉を食べ、瞑想を初めとした訓練は一切行いません。

クッテアソンデナンボジャッヽ🍖𓌉𓇋🥩( ・∀・)🎮ノ┌┛💥(ノ* )ノ




普通に考えると霊的能力が低くなりまくりですが、相談、治療、指導に一切支障は出ていません。

(ヾノ・∀・`)ナイナイッ




私は神様と自在に会話出来、様々な能力を持ちながらも神様のサポート、奇跡の能力なんか無くても難題、難病は解決出来ると信じ、実現する為に様々な勉強、物理的訓練をして来たから仕事が上手く行くんだと思います。

タナカラボタダンゴッ🍡💰ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ




物理的な訓練とは、各種の右脳開発を始め、有、無意識、言霊、各種情報のインプット、実践等です。(🍚🍖🍕⩌⤚⩌)っ_/クッテバッカッ




物質世界である現世に生きている人間が、不可視なモノを求めるというのが、そもそも間違ってますから。( ˇ-ˇ )ミエナイッ(乂・ω・´)ダーメッ




たかだか牛肉を食べる程度の事で増減する、繊細、且つ不確かな能力を高める事に固執していると、 失う事の恐れから逃れられず、心の平穏を保てず、魔に付け入るスキを与えてしまいます。

コワイッ(꒪ᗜ꒪ )~オニギリピザラーメンヤ~🍙🍕🍜~( *`꒳´ ~ )💨




物理的に会得した能力は無くなる事はなく、勉強、訓練を継続すれば確実に高まります。

🌳⬆٩( ゚∀ ゚)۶🐷ブタモオダテリャッ




因みに、霊的能力が高まる事と、悪いエネルギーから自分を守るバリアが強くなる事は、全く違う事柄です。(ヾノ  '-' )チガウチガウッ



スタミナが付く牛肉を食べて、初めてバリアが強くなるんです。☝( ˙꒳​˙ᐢ )ソウダドッ




能力者の江原啓之さんが著書で、霊的能力の高さと人格の高さは必ずしも比例しないと書いています。

📖 ✍️((Ф(・ω・`)カキカキッ




能力者が優先して行わなきゃならないのは、普通の人と同じく、人格を高める事です。

☝٩( ˙꒳​˙ᐢ )۶ウルトラソウッ(⊃๑˙ϖ˙๑)∩シュワッチッ




高い人格があって初めて能力が生きるんです。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ٩( ˙꒳​˙ᐢ )۶ウルトラッ




勿論、ここまで人格を高めれば能力者として合格…みたいなラインは存在しませんから、寿命が尽きるまで高める事を行います。(ง •̀_•́)งモエツキルマデガンバッ




霊的能力を高める訓練する暇なんか無いはずです。

ソウダソウダ〜٩(。•̀ω•́。)و💨




然るに、霊的能力を高める訓練を行っている能力者の方は、そもそも間違ってると断言します。

🙅🏻🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️∠︎( ˙-˙ )/シャキットナッ




魔にガッチリ憑かれている何よりの証左です。

🍛🍢🍱🍣🍙~( *`꒳´ ~😈 )カレーオデンベントウスシオニギリヤ~




能力なんか無くても難題、難病を解決する事は出来ます。​٩(  ˙꒳​˙ᐢ  )وデキルドッ




実際、ヒーリングをせずに難病を治した事が少なからずあります。(*゚Д゚)(*。_。)アルアルッ



本来、ヒーラーを初めとした能力者は、魂を癒す人の事を指します。ナグッテミタッ(っ ̄▽ ̄)o👊))Д´)ドガッ




魂を癒した結果、病気が治るという事が起きるんです(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ° ꒳ °)╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚っ)グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村