関西で占い師をしている30半ばの女性でした。



どうして連絡が途絶えたかと書きますと、散々説得してもメッセージを受け入れる姿勢が見られなかったので、エグい症状を出して気付きを促すから、暫く離れろと神様に言われたんです。



その方のブログを一年ぶりに覗いてみました。



エグい症状が出てるにも関わらず、何一つ気付きを得てなかったんです( °_° )





症状が出る度に病院に行って点滴を打ったり、その他、オリジナルの方法で症状を凌いでいたんです。




…オリジナルの凌ぎ方が中々的を得ているのもあって、苦しいながらもギブアップまでには至らず、気付きに結び付かなかったんです(・o・)




…神様は、凌ぐより受け入れた方が断然楽なのに…と呆れ果ててます( ̄0 ̄;)



…そんな状況ですから、間違った歩みにターボがかかってます≡≡≡( ꒪౪꒪)




私が離れた後、様々な能力者と出会わせ、説得させたとの事です。



…が、当の本人は、この手の人種は苦手、面倒で~すとブログに書く有り様です(^o^;)



…苦手、面倒な事に向き合う為に我々人間は生まれて来てるのに、これじゃあ生まれて来た意味がありません(´д`|||)



…現在、肩凝り等の軽症を含めたメッセージが出ている能力者の皆さん、そろそろ気付きましょうかしこ(^^;



追伸

岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)