2021年現在、素晴らしい技術を駆使した製品が沢山存在します。




スマホ、HV、PHV、EV車、無農薬野菜等々、挙げたらキリがありません。



神様が事ある毎に言うのは食べ物の進化です。



現在、我々が普通に食べている米は、昔は帝とかの最高位の人間でも食べられなかった美味しい米なんだそうです。



酒もそうです。



昔の酒は、風味、深み、味も薄かったんだそうです。



現在、高い日本酒だと、720mlで数十万円するモノもあります。



日本酒を作る為だけに開発された山田錦という最高級の米を使い、最高級の麹菌を使って熟成させた酒米を袋に入れて天井に吊し、一滴一滴落ちて来るのを長時間待って作るそうです。



これだけの手間、時間が掛かるから高いんです。



勿論、この世のモノとは思えない旨さです。



長い時間を費やして様々な試行錯誤を行った現在だから作れる酒なんだそうです。



それだけ素晴らしい酒ですから、宿っているエネルギーも桁違いに素晴らしいモノです。



他にも、現在の技術、研究のお陰で人間が受けられる恩恵が存在します。



最たるモノが脳トレーニングです。



宜しくない動機で脳を開発し、超能力、霊能力を得たいと思ってトレーニングしても、脳が開発されて行くんです。



スマホもそうです。



パソコンと何ら変わらない機能を有しています。



何処に居ても情報、知識を得られ、世界と繋がる事が出来ます。



車もそうです。



私の使命である磁場調整は、車があって始めて成せるモノです。
  


ある程度スピードを出して行わないと邪魔が入り、スムーズに成されないんだそうです。



スマホに話を戻します。



スマホはガラケーとは似て非なる操作方法ですから、移行を躊躇い、開き直ってガラケーを使っている人が結構居ます。



これは、地球の進化とは逆の行動です。



変化を嫌う行動が、病気、トラブルを招いてしまうんです。



…スマホ使ってるし、時代の波に乗ってるからといって、風俗で働く、人を騙す事が駄目なのは変わらないですけど(^^;)



…ある程度は流行に乗らないと、人格向上に支障が出てしまいます(--;)



因みに、世界基準となったスマホへの移行を躊躇していると、身体が指を必要無いと判断し、何れドラえもんのような手になる…と有名な科学者が提言していますかしこ。



追伸
岡部賢一の磁場調整珍道中で検索(  ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿