超能力者としての肉体の熟成を最優先する為、相談、治療等の全ての依頼を大幅にセーブし、人との接触を最大限無くし、外出を強く制限した生活を送っています。



マイナスエネルギーを引き受けてしまうと肉体の熟成が進まないからです。



コロナ禍の数年前から、この生活を送っています(/--)/



勿論、依頼が減っても収入が減らないように神様が配慮してくれてます。



…時間経過と共に金が目減りしていく状況だと落ち着いた気持ちで過ごせませんので(^^;



…とにかく時間に余裕があるんで、こんなユルユルで大丈夫かなと未だに思ってます(^^;) 




…20年以上、昼夜働いていた事が、そもそも限度を超えてたんだから、少しの間、ゆったりしないと帳尻が合わないんだ…と神様は言います。



…何せ、昼夜働くのが当たり前だと思っていたから、限度を越えてるなんて思わなかったので…(^o^;)



2013年に能力者一本になり、ゆったりした時間を過ごしている今、思う事は、ゆったりした時間を過ごしている環境じゃないと気付けない事があるという事です。



そして、能力者になって10
年経ち、様々な真実を知り、神様を始め、様々なモノと会話出来るようになった今、思う事は、能力者は使いっ走りに過ぎないんだなぁと、しみじみ思います(@_@)



使いっ走りという思いが強くなるのと比例して、患者、相談者に持ち上げられる事に気持ち悪さを感じる度合いが強くなりました。



…先生は当たり前に言われ、時には神様、神様の生まれ変わり、お坊様等々、訳分からなくなって来てます(^o^;)



…お坊様は、見たまんま言ってね?と毎回思ってますが(^_^;



…人を敬ってる暇あったら働けっての(^^;



…まだまだありますが、点々書いたので次回以降にしますかしこf(^_^;



追伸

岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)