去年初めに行った紋別市で、ホテルのレストランで海産物を堪能していると、年配の夫婦が入って来ました。|ω・`)ノ |Юお邪魔します👴🧓🏻



その夫婦は1番安い定食を頼んでました。

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ



定食が到着し、食べ始めると、店員を何度も呼び付けて水のお代わりをしてました。

ミズデハライッパイニナルンジャッ(👴🧓🏻  ・∀・)ノ┌┛💥(ノ* )ノ



私が泊まった紋別セントラルホテルは、紋別市内で1番高級なホテルです。

ボッタクリカッ(っ•᷄ὤ•᷅ )╮=͟͟͞͞💸💥( ꒪⌓꒪🏨)グヘッ



酒を飲まない私でさえ、空気を読んでウーロン茶を別で頼んでるのに、水のお代わり連発なんてダサ過ぎます。ウッワー( 👉゜ Д ゜)👉 ダッサ--👴🧓🏻



空気を読む方法は只一つ、バランス感覚を養う事です。( ~¯ ᵕ¯)~バランスッ



バランス感覚を養う方法は只一つ、清濁合わせ飲む事です。🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )タバコスウシカヤシナエンッ




バランス感覚が欠如してる方の共通点が一つあります。( ˙꒳​˙ )なぁに?


煙草を吸わない方です。( ˙꒳​˙  )マジヨッ



煙草を吸わない方で正しいバランス感覚を持っている方に出会った事がありません。

(*゜∀ ゜*)アルイミナットクッ



まあ、煙草を吸っている方でもバランス感覚が欠如してる方は居ますけど。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ! 




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥( ゚∀゚):∵グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿