私に与えられた能力は予知、念力、シッティング、ヒーリング、引き寄せです。



神様、守護霊、動物等との会話は、地球の摂理通りに生きていれば誰でも成せる事なので、能力には含みません。





能力を使って生活すれば凄く楽です。



しかし、このスタンスを変えるつもりはありません。



日常的に使うようになると、必ず依存に移行します。



どんなに強く気持ちを持ってもです。



能力に限った事ではありませんが、依存すると無くなった時の事を想像し、失う恐怖に晒されてしまいます。




恐怖を抱いてしまうと、会話に雑音が入るようになります。



結果、魔の干渉を受ける頻度が多くなってしまうんです。



ちいと話がズレますが、生徒さんの中に恐怖に打ち勝てず、能力者としてスタートを切れずに苦しんでる方が多数居ます。




能力、神様に依存した結果です。  



この方々を見て、私の考えが間違いじゃないって確信が持てました。




…間違いじゃないってだけで、正しい訳ではありません_(^^;)





…神様も、依存する位なら、この方法が妥当なのかもな…と、決して正しいとは仰いませんかしこ(^^;



追伸
岡部賢一の磁場調整珍道中で検索!(  ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿