奇跡の能力が無くてもスピリチュアルなトラブルの解決、難病を治癒出来ると頑なに信じている私は、能力者としてスタートを切って早々、カウンセリングの本等を読み漁る等々、物理的な透視方法を模索し始めました。

クイナガラッ🍲🍙🍜( ⩌⤚⩌)📗📚📖💻📱




10年以上経ちますが、透視能力を殆ど使わず、物理的な方法で透視を行えてます。

ヨコメデナッ( ⚆.⚆)(꜆🔎ω・´ )✨( ゚∀゚👩)ドスケベカッ




奇跡の能力なんか必要無い…と断言はしませんが、人格、霊格、魂格を極限まで向上させれば、物理的に奇跡は起こせるんです。

Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》👈( ˙꒳​˙ ٥)オキロッ




ちいと話ズレますが、私は求められない限り、患者さんにストレス、静電気を抜く、エネルギーを扱う技術者としか言わず、スピリチュアルな話は一切しません。

🙈🙉🙊👈( ´−ω−` 👂)ミザルキカザルイワザルッ




2024年現在、様々な前例の無い事が起こり、情報が容易に入手出来る世の中になりましたが、まだまだ殆どの方は無神論者ですから。
(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!