間違った生き方をしている人間に気付かせようと、神様、守護霊は実に様々な鉄拳制裁を加えます。

トリアエズケッテミタッ⏯️ヽ(👼🏻 ・∀・)ノ┌┛💥(ノ* )ノ  ドウガカッ




初期段階では、スマホを始めとした生活に支障を来すモノが壊れます。📱💥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)カネトンデクッ💸💸💸




それでも気付かないと、転んで怪我する、ドアに指を挟む、タンスの角に足の小指をぶつける、煙草の灰が膝に落ちて火傷する、交通事故に巻きこまれる等々、中々のエグさです。

💥🚙💨⸝ဗီူ⸜🔥🤕🩹∠(:3∠  )­­┘≡3 ズデーンッ




そして、間違った生き方は金運を失う行動とイコールなんで、出費が増え、入って来なくなります。(ToT)💸💸💸ニッチモサッチモブルドッグッ🐕



一番恐ろしいのが、辛い想いしているのに魂の研磨にならないんです。
多摩市い◯ヾ(°ㅁ° `ジ)キュッキュッ👈( ゚∀゚)タマシイッ



正しく生きている人間は、肩凝り等の軽傷を含めたメッセージは身体に何一つ来ませんし、怪我一つしませんし、金も入って来ます。
💰💰💰🚬(•᷄ὤ•᷅ )ゲンキデタバコウメエゼッ



私がそうですから。(   •̆ .̫•́  )-᷅ ̫̈-᷄ )))ソゥソゥ



誤解の無いよう書きますが、間違った生き方をしていないだけで、全然凄い事ではありません。
( ˙꒳​˙  )ソナノヨッ



皆さん、そろそろ気付きましょう。
(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!