医者になりたいと思う人間が増えると、その想いが引き寄せとなり、患者が増えるという現実が出来上がってしまいます。



警察官になりたいと思う人間が増えると、その想いが引き寄せとなり、犯罪者が増えるという現実が出来上がってしまいます。



…解りますかね?(^o^;)



…バランス感覚がある方なら解ると思います(((^_^;)



能力者になりたいと願う人間が増えると、その想いが引き寄せとなり、相談者が増えるという現実が出来上がってしまいます。  



ヒーラーも然りで、ヒーリング能力を身に付けて難病を治したいと願う人間が増えると、その想いが引き寄せとなり、難病の患者が増えるという現実が出来上がってしまいます。



…私の仕事である能力者の育成は、患者を増やしているという側面が存在してしまうんです(ToT)



ただ、育成を止めたら患者が減るかと言われたら決して減りません(´д`|||)



そんな矛盾を抱えながら日々邁進しているんです(´д`|||)



…ちいと話がズレますが、変な方から、いいねを頂くんです(^^;



…メッセージをくれる訳でもなく、定期的に、いいねしてくるので何か気持ち悪いので…(ーー;)



…その方のブログに入って記事を読んでみたら、見辛いし、意味不明な文ばかりなんで、全く気にする必要は無いんですけどね(^_^;)



メッセージを伝える使命がある方の場合、見辛い、意味不明だと、お話になりません(-_-)



読む側に理解して貰ってこそのメッセージですから。



…因みに、その方を検索してみたら、インチキ霊能者、金返せ~と、様々なスレから叩かれまくってましたかしこ(^_^;)



追伸
岡部賢一の磁場調整珍道中で検索!(  ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村