能力者は一般人と比べ、桁違いに多く魔に翻弄されます。



それらの苦難を研磨砂とし、トラブル解決、ヒーリング等をし、カルマが乗ったお金を貰い、カルマを相殺する為に現世に生まれて来るんです。



因みに、自分は高貴な魂だから、素晴らしい神々様に守られているから魔に翻弄される、魔に取り込まれる訳がないと確信をしている能力者が殆どです。



もし、本当に高貴な魂なら、現世に降りて修業する必要なんかありません。



高貴な魂じゃないから現世に降りてくるんです。



面白い例を以下に記します。



ガッチリ魔に取り込まれた能力者の場合、相談者、患者が途切れず、生活に困らないけど、裕福でもない程度に稼げる状況が続きます。



メッセージを伝えずに治す、その場限りの悩み事の解決=不幸に導く事ですから、魔が、ひっきりなしに相談者、患者を能力者の元へ送りますから。



魔に取り込まれてはいるものの、まだ救える状況の能力者の場合を以下に記します。



魔は治させないよう、悩み事を解決させないよう、ありとあらゆる手段を用いて能力者を諦めるように仕向けてきます。



その時、神様は、どういう配慮をするか?



驚く事に静観するんです(・o・)



能力者からしたら、頑張っているのに治らない、悩み事が解決しない→口コミが繋がらない→金が稼げない…となります。



当の能力者は???となります。



神様に聞いても、こういう事は時間が掛かるんだ…焦るな…お前は大丈夫…的な事しか言われません。



…因みに、魔に取り込まれてる能力者ですから、神様と会話は出来ていませんが(^^;



…じゃあ、誰と会話してんだって話になりますが、神様に酷似した波動を出す魔と会話しているんです(丿 ̄ο ̄)丿



大抵の能力者は、神様の言う言葉だから…と素直に待ってしまうんです。



とはいえ、いつまで経っても状況が変わらないから定期的に不満が爆発し、神様に化けた魔に聞きますが、その都度なだめられて納得し、待ってしまいます。



………。



………というやり取りをし続け、気が付いたら寿命を迎えてしまい、能力者として覚醒しないまま現世を終了します。



………魂だけになった瞬間、その事実に気付き、凄まじく後悔します。



時、既に遅しで、凄まじい後悔の念によって成仏出来なくなり、能力者でありながら浮遊霊、未成仏霊となります('';)



こういう能力者って、かなり多いと神様は仰ってます(((((((・・;)



勿論、こういう事態にならない為、正しい能力者と引き合わせる配慮はして下さいますが、当の能力者が自身のプライドを守る為、正しい能力者と距離を置いてしまうんだそうです(--;)



………神様が素晴らしい能力を持っている歪んだ魂の人間を見棄て、能力を持たない素晴らしい人間を能力者として育てようとするのが解りますわ(((^^;)



…私の弟子の中にも、こういう方が何人か居ます(◎-◎;)



…因みに、魔に取り込まれてるよ~と言っても聞き入れてくれません(^_^;)



…面白い事に、魔に取り込まれてる…と双方思ってしまうんです(^^;



魔に取り込まれているか、神様と正しく繋がっているかの基準は、たった一つです。



身体にメッセージが来ているか否かです。



症状は勿論、肩凝り等の軽症も含みます。



正しい能力者には、肩凝り等の軽症を含めた症状、所謂メッセージは一切出ませんかしこ。



追伸

岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)