何一つ難しい事はありません。



沢山話しかければいいんです。



今日は暑いですねぇ、この番組面白いですねぇ等々、何でもOKです。



テレビ、人、本等々、ありとあらゆるモノを使って返事をしてくれるようになり、やがて会話に至ります。



そして、神様と更に近付く為に必要な事が食事です。



食べ物の前で合掌し、自身に纏わる神々様の名前を言い、一緒に食べましょうと言い、頂きますと唱えてから頂きます。





同じ釜の飯を食った仲…という言い伝えの通り、距離が近くなります。



大前提として、神様に話し掛ける時は声に出してはいけません。



声に出して話し掛けていると、常に回りの目を気にしなきゃならなくなりますから、話し掛ける頻度が減ってしまうんです。



神様は肉体を持ってないので、音を通じて話してはくれません。



音は振動、波動ですから、肉体を持たない神様が声を出す事は不可能なので。



まずは、神様の存在に確信を持つ事から始めましょう。



試してみる価値は十分ありますよ(^-^)



能力を持たない方でも会話は可能です(*^ー^)ノ♪



自身に纏わる神様が判らない方は、生まれた場所の神社、現在、住んでいる場所の神社、職場の神社の神々様が、アナタに纏わる神様ですよかしこ(*´∀`)



追伸
岡部賢一の磁場調整珍道中で検索!(  ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村