地球の摂理に反した考え、行動してる時に病気は発症します。

 ヤム\c( ꒳ \c)(/ ꒳  )/ヤム👈病むっ( ゚∀゚) 




地球は日々進化しています。🚅( '-' 🚅 )シンカンシェン



噴火、地震等の災害は、進化の際に現れる現象なんです。🔥🗻🔥₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ユラユラァ~




そこで、進化していない、歩みが遅い人間に対し、このままだと進化の波に乗り遅れて淘汰されちゃうよ~との意味を込めた、病気という名のメッセージが来るんです。

(っ😇 ゚∀ ゚)╮ハタラケッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞  ✉️ 💥( ゚∀゚)グハッ!!




何をしたらいいか分からないなら、徹底的な掃除をする事を基本とし、寝る時間無くヘトヘトになるまで働けば、当面は大丈夫です。

(´・ω・`)トウメン?




しかし、寝る時間無く働くだけでは金が増えるだけです。

(* -᷅ ̫̈-᷄ )-᷅ ̫̈-᷄ )))ソゥソゥ




寝る時間無く働く中、魂の研磨に繋がる事を見つけてステップアップしなければ、何れは行き詰まります(´・ω・`)ジンセイハムズカシイノォッ




仕事、仕事に繋がる趣味等、自分で見つけなければなりません。( •᷄⌓•᷅ )メンドクセェッ




因みに、私は実家が貧乏だったので、絶対金稼いでやる~と強い思いを持ち、中学入ってからは新聞配達、高校からはバイトにバンドと、成人する前から動きまくってました。

……シタタタッ🥁💰💪🏻 ヘ(*¨)ノ




20歳位に10歳以上離れたメンバーばかりの、札幌で大御所と言われるバンドに加入出来て、メジャーデビューの話が来ました( ˙꒳​˙  )ホントダドッ




しかし、能力者になるのが既定路線だったので、メジャーデビューの話は神様に潰されました。

( •᷄ὤ•᷅)リフジンナッ




その頃は神様と話せたり、様々な能力は持ってなかったんですが、当時でも不思議、且つ大きな力が働いてると感じる位の凄まじい展開でメジャーの話は無くなったんです。(゚д゚;)ビックリコイタサッ




バイト、バンドも命懸けで取り組んでたから良い話が来たんです。キタ━(゚∀゚)ケドツブレターッ!




寝ずに働きつつ、ステップアップを目指して考えつつ行動するのは滅茶苦茶大変です。

(›´-`‹ )ヒカラビルドッ




ただ、辛い事を研磨砂として魂を磨く為に現世に出て来た人間としては、凄く真っ当な正しい生き方です。(☞°∀°)☞セイカイッ




ステップアップのコツは、結果にプラスアルファを必ず付加させるという強い想いと行動です。

🥔🍖🍝=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞  ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ イモトニクトパスタヲオマケッ




果報は練って(動いて)待てです。( ˘꒳˘  )ソノトオリッ




幸運の女神はマッハ2、5の速さで通り過ぎると言われてますから、来たチャンスを絶対掴んでやる!と強く思い、何時来ても掴める準備、スキルアップに務めていないと簡単に逃します。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




(っ'-')╮youtubeミテネッ = =͟͟͞͞  ⏯️💥( ゚∀゚)グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村