身体に不具合が無い人は居ません。

( ´−ω−` )ダレデモナンカカンカアルドッ




私なんか20代前半からハゲ散らかしてるし、エネルギー注入の影響で右の下半身、吹き出物だらけだし。🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )ハゲテカラノホウガモテテルッ👨🏻‍🦲💡




私は隔世遺伝で肉体が一般人と同じなので、超能力者用に身体を作り替える為、10年以上に渡ってエネルギー注入を受けています。

ハゲレッ(😇ノ・ω・)ノ>>>💥(º∀º👨🏻‍🦲)トックニツンツルテンヤッ




エネルギー注入を受ける前に神様に言われていましたので、メッセージではありません。

モットハゲレッ(😇 ゚∀゚)╮=͟͟͞͞💥🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )サケノマサンドッ




話に戻ります。🔙|ω•˘ )モドリマシタッ



コンプレックスは自分を磨き、人格を向上させ、自信を持つ事が出来れば克服出来ます。

👤魂◯ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ٩(>ω<*)وノリコエタドッ




なのに、殆どの方が克服する為の行動をせず、愚痴るだけで終わっています。

_(  ˙-˙  _ )ナニモシネエッ✋STOP🚨⚡⚡




背が低い、ハゲ、女性で背が高い、顔がイケてない等、物理的に克服出来ない場合も方法は同じで、自身を磨き、人格を向上させる為、寝る時間無く働いて金を稼げばいいんです。

٩(• ̀ • ́๑)ガンバッ✨




すると、人格が高い人間が出す余裕⇒魅力に惹かれて人が集まって来ます。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*👨🏻‍🦲ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ👈(´º∀º)ハゲニツドッテルッ




私の場合、コンプレックスをバネに寝る時間無く働きまくった結果、金に困らなくなり、精神的余裕が出来たからか、ハゲる前よりモテるようになりました。💰🚬👌(•᷄ὤ•᷅👨🏻‍🦲 )マニアハケッコウイルドッ




コンプレックスは魂の研磨の切っ掛け、チャンスなのに、愚痴るだけで終わらす人はレベルが低いにも程があります。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村