病気はメッセージと常々書いてますが、要は地球の摂理に反してますよ~このままだと淘汰されますよ~との警告なんです。(´-д-`)アブナイ  アブナイッ



常識的に無茶苦茶な考え、行動をしていても、病気が発症しなければ個性の範疇となり、地球の摂理に則して生きていると言えます。

(☞°∀°)☞ 💯💮セイカイッ




警告は肩凝り等の軽症も含みます。

(`・д・)σ アマクミンナッ!




地球の摂理に則して生きている人間には、一切の症状、病気は発症しません。┓(・ω・`)┏ネェヨッ



病気、症状を治す方法は、警告を受け入れ、考え、行動を修正する以外に有り得ません。

(ヾノ ⦿∀⦿ )アリエナイッ




とても物理的な話ですよね?(*°∇°デスヨネー)




なのに、西洋医学は、手術、投薬等の物理的な治療で治してしまい、警告を伝える事はしていません。("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリッ





そして、本来、警告を伝えるのが仕事の能力者の殆どが治す事だけに固執し、西洋医学と同じ低レベルの事を行っています。(  -᷄ω-᷅ )ノウミソシラコカッ🧠




奇跡の力を持った人間は、持った意味を考えるべきなんです。(   •̆ .̫•́  )-᷅ ̫̈-᷄ )ソゥソゥ




考えれば、自身が不完全だと気付き、人間の力だけでは、やっていけない事に必ず気付きます。

∠( ˙-˙  )/ピントキタッ💡




考えないから治す事だけに固執し、自身を高貴な存在だと勘違いし、地球の摂理に反してしまい、病気を治してナンボの能力者自身が病気、症状を抱えるんです。(   ¯−¯ ).oOアホヤコイツッ




厄介な事に、神様の配慮が無くても、訓練を重ねれば誰でも奇跡の力が身に付いてしまうんです。

ソウナノヨッ(  ˘•ω•˘ ).。oஇ




病気を治すという結果を人間の力だけで出せてしまうから、神様と連携するという概念が生まれないんです。🥚⥤🐣⥤🐥👈ヾノ´゚д゚`)ナイナイ🙅🏻‍♂️🙅‍♀️❌




まあ、メッセージが伝わってないから、治しても直ぐに病気が再発しますから、厳密には治っていないんですけど。(ヾノ´°ω°)ソレチャウチャウッ🐕🐶




肩凝り等の軽症を含めた警告が出ている能力者さん、自身の間違いに気付き、修正しないと地球の摂理によって淘汰されますよ?

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




P.S(っ'-')╮=͟͟͞͞  ⏯️💥( ゚∀゚)youtubeミテネッ!