病気は考え方、行動がおかしい、所謂魂が歪んでいる場合に発症します。



…しかし、悪いエネルギーが蔓延っている現世で生きる為には、ある程度の我がないと悪いエネルギーにやられてしまいます。





考え、行動が多少歪んでいても個性の範疇となり、メッセージが来ないんです。



病気が発症するという事は、魂が限度を超えて歪んでいるという何よりの証左なんです。



例えば、供養を行う事が原因で病気が発症する場合、一見、当人には非が無いように見えますが、そうではありません。



成仏出来ないのは、成仏出来ない本人のせいです。



それを子孫に何とかして貰おうなんて、自分勝手にも程があります。



そういう場合、子孫である人間が頑として供養を拒むべきなんです。



…が、御先祖様が苦しんでるなら…と安易に供養してしまう考えが間違っています。



…という、依存を受け入れる考えがあるからこそ、霊障を防げずに病気が発症するんです。



唯一の例外は、先天性の病気、そして成人する前に発症した病気です。



病気は悪と捉えられていますが、確実に善です。



正しい方向に向かうよう、我々人間にメッセージをくれている訳ですから。



それをメッセージを伝えず治してしまう西洋医学、気功師、ヒーラーの何と罪深い事か(-o-;)



いい加減に気付いて下さいかしこ。



追伸
岡部賢一の磁場調整珍道中で検索!(  ̄▽ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村